記事219:OP

e239.jpg

ゲームらしい演出を少しずつ強化。色々とプレイヤーに親切な感じに変更中です。

8月にはpart38を投稿してみせる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンション上がりますね!!
素晴らしい、早くやりたい

ついにPART38が……。

先ほど218にコメントしたばかりでしたが、改めてコメントいたします。

8月にPART38をアップするとのことで、どのような展開になるのか、前回のコメントどおり楽しみです。
スケジュールのご都合上、当面はかずみ編を優先し、すずね編はもう少し先ということになりそうですが、辛抱強くお待ちする所存です。
引き続き、お体に気をつけてがんばってください。

No title

ものすごく期待して待っています!

初めまして

初めまして!
二年ほど前からニコニコでパート1から拝見させていただいてます!
丁寧なキャラの動きやどんどん進化する技やシステム、素晴らしいストーリー展開やかわいいイラストなど毎回感動致しております!
これからも制作大変だと思いますが頑張ってください!!
あと、先日まどTasの体験版が配布されていると耳にしました。
現在は体験版の配布は終了されているのでしょうか?

No title

魔女結界について言葉での説明と結界の姿が見られるのはすごく楽しみです。他の結界の姿も気になっています。Z 入る X 止める も絵がすごい綺麗に出来上がっていて気持ちいいです。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター