記事218:かずみ編

一ヶ月経つのが早すぎておっさん化を感じる



こんな感じで作っております。

早く作ってpart38にしなくては…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この記事を見て安心しました…
Part38以降も
しっかり動画投稿していくみたいで良かったです
これからも楽しみにお待ちしています。

No title

動画見れない。
自分でやりたくて
楽しみにしています、頑張ってください

かずみたちの魔女戦~プレイアデスのあいり戦(第1段階)

こんばんは。
毎日、お疲れさまです。

これは1巻序盤の、かずみ・海香・カオルの魔女戦~プレイアデス聖団のあいり戦(第1段階。)がベースですね。
この時点ではまだマギカ色は薄いのですが、2巻に入り状況が一転。一気にシリーズとしての本領が発揮され、最終的に後発キャラであったプレイアデスの4人(サキ・みらい・里美・ニコ)は総倒れに。
センターを張るかずみ・海香・カオルの3人が生き残るという展開になりました。
外伝で唯一、主人公が"生存"して終わる物語だったのですが、それでもシリーズの宿命、完全なハッピーエンドには程遠いものでした。

散る命を救われた、まどかたちや織莉子たちと違って、サキたち4人を本編どおりの死亡扱いとしたのは、やはりストーリーとして矛盾になってしまうからなのでしょうか。
これまでのコメントで、この件についての言及は一切しませんでしたが、ほかのみなさんがおっしゃられているとおり、ゲーム的には、たとえ矛盾になろうとも7人全員が存命することがもっとも好ましいと思っておりましただけに、彼女たちが不憫としか言いようがございません。

いずれにせよ、今後が楽しみです。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター