ブログサーフィン

ニコニコ動画に上がっている様々なツクール製作品の作者ブログを見て回ってみた。
動画見ずにブログだけ見るってのもどうだかなって気はしますが、
どんなこと書いてんのかなーとか思ったわけです。
結構色々書いてるもんなんですね。
ツクールのことに限らず、日常生活の事とか、面白かった動画の事とか。
基本的には動画からブログに来るわけで…まぁ、テイらきしか見てない人は
今のところこのブログに来る手段がないわけですが、それはともかく
動画に関する内容が訪問者の目当てであって、作者の日常など
どうでも良いかなと思うのでそう言った内容の記事はほぼない。
その為にあまり新しい記事のネタが無くたまにメモ代わりに考えた事を書く程度になってるんですが、
今度日常の事とか書いてみるのもありかなとか考え中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター