記事210:なぎさはチーズが食べたかっただけなのです

e217.jpg



なぎさ製作が本格始動中です。
なぎさは素では最弱の魔法少女として設定してあります。
その代わり、動画で分かるように攻撃のヒット数がやたら高く、EPがすぐ溜まります。
そして、他のキャラよりもカスタマイズの効果が出やすく、プレイヤー毎に違う色になりやすい
キャラクターです。まだ小学生ですから、何色にでも染まれるのです。
また、半魔女化時に使える特殊な技も実装。
とても強力なのでバンバン使っていくのが良いでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年中に実装できそうですかね?
とても楽しみにしてます

No title

 ほむらの攻撃「希望と絶望のデルタ」のようなアニメーションが面白かったです。
ほむらや杏子のようにアニメーションやイラストが出る技がもっと見れるのも楽しみにしていました。

No title

なぎさの技を見てついジョジョのシーザーを思い出してしまった……

なんのソフトを使用してそのゲームを制作しているんですか?

すげえ

新しい体験版やりたいです(´;ω;`)

No title

完成までまだ掛かりそうですね
第2弾の体験版待ってます
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア