スポンサーサイト


記事206:近況

e208.jpg

いい加減にツイッターだけでなくこっちも更新。

といってもドット絵作ってただけですが。

一番行動に移すのが大変というか、モチベが沸かないドット絵制作モチベが

高い状況が続いていたので一気に9人作成しました。

後はエリーゼ組4人を作ればほぼほぼ完成です。

以下コメ返信
>マジシャンさん
わいろは作る予定はないですね。
世界観に合わないと思うので。

>mstさん
裁縫も出したいですね。
オリジナル魔法少女の誰かしらの魔女にしてもいいかもしれないです。
歌姫の魔女はもう決まってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってください。応援してます。

No title

風影さん返信ありがとうございます。
確かに「わいろ」は合わないですね
(合ったらすずかちゃんが実行すると思っていました、課金をすると…)。
そして「洗脳」は存在するんですね(あるキャラクターでなおかつ「おりこの世界」で存在しているようである)。
洗脳の効果でキャラと魔女をポケモンにするシステムが出てきそうです。
数体使用可能かなあ(ただしワルプルギスは当然ながら使用不能であり逆に洗脳の使い手である魔法少女は魔女化して、ワルプルギスの洗脳を受けるんですね)。

No title

頑張って作ってください 待ってます(`・ω・´)

No title

 Part1~FinalまでのまどTASで、プレイヤーの力や敵の能力設定がもし出来上がっているのであればプレイしてみたいです。part31-2014年03月10日 23:32 投稿の動画を見てから完成版が楽しみで待っています。面白いと思ったので全パートの動画を見ました(Part33はワルプルギス戦公開が待ちきれず5回以上見ていました)。

 体験版ではマミさんの「もう何も怖くない」(攻撃力&素早さ1.5倍 被クリティカル率2倍)を使ってみたかったです。リスクが高くてマミさんらしい技だと思いました。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
