結城友奈は勇者である X 魔法少女まどか☆マギカ




結城友奈は勇者であると魔法少女まどか☆マギカが夢の共演!

新たな戦いを始めた友奈達は何故か見滝原へと迷い込んでしまう。

様々な魔法少女との出会いが彼女達に何をもたらすのか。

ゆゆゆXまままRPGついに始動です!

完成は神樹歴302年の予定です。乞うご期待!

e334


魂を供物に魔法少女となった結城友奈は満開した時に近い能力を手に入れる。

満開時の物に似た巨大な腕を魔法で作り出し敵を圧倒!

そんな彼女が更に勇者としての満開を発動させると…!?

e333.png

コメントの投稿

非公開コメント

神コラボ

ガチで楽しみです、究極の神コラボ!。
まどかと友奈、美少女ハートフルボッコタイトルなのでいずれやると思っておりました。
風影さん頑張ってください!。
ただし投稿日はエイプリルフール。
本当になりますようにと神樹様に祈っておこう。
おまけ
http://www.nicovideo.jp/watch/1427455705
SHIROBAKO最終章

マジっすか!?
最強コラボじゃないですか本気でたのしみにしています!

っておいエイプリルフールネタかい!!
嬉しくなって2つ上の方のコメントロクに見ずにコメントしてしまった恥ずかしwww

\すげぇ/

これはすごい…!
期待大ですね♪ 完成予定の日まで、ちょっとかかりますけど、楽しみに待ってます。

No title

エイプリルかよww

なんという奇跡のコラボ…!

「ここに女子力があるなら!」「もう何も怖くない!!」とか、
病みかけたさやかに女子力を叩きこんで止めたりだとか、
もう色んな妄想が止まらないです!!
…紅茶とうどんって、会うんでしょうかね?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター