記事203:再開

purorogu.png

ゆゆゆRPGも無事完成したのでがっつりまどTAS作成中です。

意外とコマンド入力に関するバグ報告とかはなかったので、もうあんな感じで

作ってしまってよさそうです。そのうちまた動画投稿再開するのでお待ち下さいませ。

配布の方は、オリキャラ勢を準備中です。

ヴァルキリープロファイルのエインフェリア程度にはストーリーを用意しようと思います。

イベントの進め方によって、フリーダンジョンでだけ仲間に出来るようになったり、

魔女化したり、倒すと契約までの流れが見れるアイテムが手に入ったり、それを素材に

各キャラの固有スキルを修得できる装備が作れたり、そんな感じ。

カレン4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです!
製作頑張ってください!

素晴らしい!今から楽しみにしています!
制作頑張って下さい!

No title

ガチで楽しみ!、風影さん頑張ってください!。
そして、ついにやってくる楽しみ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25798229
この瞬間を待っていたのだ。
メンバーは6人らしいけど、あと一人足りないような…。
オマケ
このアニメを思い…出した!。
注目シーンは灰村と雷帝とBGM。
http://www.nicovideo.jp/watch/1426482334?watch_harmful=1
シンフォギアクラスなんだよな雷帝。
更なるオマケ。コレ映画じゃないの?。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25661920?ref=search_tag_video
※ゲームです。

No title

お疲れ様です。
完成版には、選択肢によるストーリー分岐が実装されるのでしょうか?
体験版では冒頭のまどかorさやかを見るの選択等どちらでも大筋は変わらなかったので、多少なりとも実装されていると幸いです。

遅れましたが、次の動画投稿を楽しみにしています!

待ってました!!

毎度のことながら、すごいこだわりですね!
記事読んでるだけでワクワクしてきました!!
楽しみにしてます。

No title

完成版を楽しみに待ってます。頑張ってください。
あとできれば中沢√お願いします!
そういえばまどオンのサービス終了ですね

再開おめでとうございます。

こんばんは。お久しぶりです。
制作再開、おめでとうございます。

記事198のコメント末端部に、自分なりの今後に向けた希望をできる限りコメントいたしました。
ですが、コメントの時期がかなり遅めだったのと、無茶苦茶な内容ばかりになってしまったこともあって、お読みいただけたかどうかと心配しております。
一応、同様のコメントをニコニコ動画にも記入いたしましたが…………。

なにはともあれ、新展開を楽しみにしております。
がんばってください。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア