

記事201:すずね

https://twitter.com/oshirase_gan/status/563949543956287489/photo/1

なにやら素晴らしい流れですずねの燃料が投下されたこの3日間。

とりあえずマツリがシャイニングフィンガーを使うことになりそうです。

さて、まどTASですが、もうすぐゆゆゆRPGが完成するのでその後再開したいと思います。

この数ヶ月で色々とネタはたまったので。正月イベントとかもやりたいですしね。

次回は聖団勢ぞろい。そしてあのキャラが久しぶりに登場です。

そろそろ公式でも何か動きがあるといいのですが。

魔女プロローグ

コメントの投稿

非公開コメント

(ここでは)初めまして!

まどTASもゆゆゆRPGもどっちも楽しみです♪
マツリちゃんのシャイニングフィンガー…なんかスゴそうな技名ですね
そして、プレイアデス勢ぞろい! 分かってはいましたが、やっぱ嬉しいです

No title

制作お疲れ様です。
ゆゆゆRPG完成間近ですか…まどTASと共に楽しみにしております!

No title

まみさんと同じくまつりちゃんはひだまりスケッチに登場していますから未来はありますね

ブレイブとミラクルの競演楽しみにしています
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
