

記事197:近況

コメントありがとうございます。

一度も発生したことがないバグの報告もあったりして、やっぱりデバッグって大変です。

動画の準備しつつ、配布の準備も進めているので首を長~くしてお待ち下さると助かります。

最近ツイッターでちょろっとつぶやくばかりでこっちの更新がおざなりでいかんですね。

次の体験版では、ニートしてた部分をプレイできるようにしたいので、主にそのあたりを作っています。

オリジナル魔女とかオリジナル魔法少女とかも多少出したいと思うので、

新ダンジョンやら新キャラやらを作っています。

ダンジョン攻略中に、モブ魔法少女が乱入して来て競争になるとかやってみたいですね。

e201.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

聖槍ロンギヌス 攻撃回数の説明ミス

 攻撃回数が実際は4回ですが、説明ではpre-finalで1回。 
 体験版では3回になっています。ほむらの出番と杏子の出番、どちらの説明も同じでした。

体験版 薔薇園の敵復活について

 体験版 ほむらの体力を5減らす代わりにできる「薔薇園の敵復活」は春の魔女を攻略すると復活できなくなることがわかりました。

 完成版では初めて結界に入ったときしか「ゲルトルートの使い魔」には会わないので体験版しか問題はないと思っています。

お疲れさまです♪
ニート部分もいろいろな要素を入れていただくみたいで本当今からたのし楽しみです!
寒くなってきましたがお身体お大事に進めていただけたらですo(^o^)o

日付の変更に驚きました!早乙女先生や悪魔ほむらの顔グラフィッグも面白かったです!

No title

仁美は拳闘士と思っている。。。

No title

仁美は実家が良家=因果が多いから、
魔法少女化したら強そうですね。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
