

体験版

体験版の需要が微妙にある模様。
作ること自体は良いのだが、ボイスとかどうしたもんか。
まー画像ファイルはささっと描けば良いとして…。
暗号化してもAudioフォルダはそのままだから
なんか適当に無音のwavとか入れといて、
ボイス素材持ってる人はリネームして上書きしたら
喋るようになるよ、ってところが落とし所かも。
実のところ色々なツクール動画がアップされているが、
ちゃんと全部見てるのはDreamFantasyと存在の片割での2つだけで
過去に配布された作品がどういう形だったか知らなかったりする。
わざわざツクール動画のブログ見る人なんてそうはいないだろうから
動画の方で情報を求めてみるべきか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配布版でも音声画像抜き取りのままの物もありますよ
ネタ作品はリューナイト(主人公のアディーがたしか14歳こなたちはもともと中学生の予定だったので年齢的に同じくらい? あと作者さんスパロボ好きそうなのでスパロボ参戦したこれ)
とSDガンダム外伝 機兵(乗り物)もあります大きさは元ねたのMSくらいでしょうか、魔神や魔動王、リューより大きいとおもいますレイアースの魔神くらいのおおきさでしょうか?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
