

記事193:近況

動画の方は一旦ストップして、体験版を製作中です。

どうせお盆に配布できないなら、当初の予定より凝ったものにしちゃえ!

というわけで色々遊べるように改造しています。ダンジョン3つくらい。

e198.jpg


以下コメ返信です
 
 
>ななしさん1
かずマギ読者がもっと増えるといいんですけどね。
今回の動画にはそういう意図もあります。

>ななしさん2
ありがとうございます。まずは体験版の配布をお待ち下さい。

>マジシャンさん
ヒーローサーガは読んでないんですよね。
黒いウィザードというと、リュウガ的なポジションを想像します。

>ななしさん3
雲土ぴあは気になるところですね。ディバインゲートをやってないので
どんなキャラなのかいまいち把握できてませんが。

>パイナップルさん
やるとしたら動画3つくらいに分ける必要がありそうです。
基礎・応用みたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体験版とても楽しみです!
頑張って下さい!

No title

おおお、遂に体験版配布ですか!
素晴らしい作品を自分でプレイする日を楽しみにしてますので頑張ってください

No title

乙です、なるほど動画三つか…俺の頭じゃ理解できるか不安だが、いいぞもっとやれ!w

後は質問などの受付場所を設置して答えてもらうとかもいいかもねw

No title

動画で見ていて素晴らしいクォリティと原作愛が感じられて、いつも楽しませてもらっていました。
ゲーム制作大変でしょうが、応援しています!
完成が待ち遠しいです、がんばってください!!

No title

返信ありがとうございます風影さん。
体験版の改造版はどうなるか気になります(ガチで楽しみ)。

ヒーローサーガは次回の回でウィザードこと晴人が登場すると思っています。

オマケ。

この巻に555編が収録されてるのは乾巧って奴の仕業なんだ。

http://www.amazon.co.jp/S-I-C-HERO-SAGA-VOL-2-%E3%83%9B%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3MOOK-224/dp/4894256304/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1410006198&sr=8-3&keywords=%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AC%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC

ちなみにマミさんと杏子を思わせるキャラも登場してます。

さらなるオマケなディバインゲート

http://app.famitsu.com/20140822_428337/

成程ね。

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24277656
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24420939
こんなの来てます

メダルのウィザードなんてものがあるのですね

No title

体験版ではそこまで進まないとは思いますが、シャルロッテ戦でほむらが負傷するくだりは、マミを庇う形になると、より自然な流れになるかもしれないです。

かずみ編とすずね編は、気長に待ちたいと思います。回想シーン、特に沙々と織莉子の出会いは本編のようにゆまが絡まないので、どのようになるのか楽しみです。

No title

体験版楽しみです!!
頑張ってください!

アイテムの説明間違いについて

女子力全開をつけると防御力は半分になりますが、説明では75%になっていました。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
