記事192:part37



part37投稿です。めんどくさいので連番にしました。

コメントにもあった通り全部ゲーム化してしまうのはマズイので、重要な部分だけ

描写するダイジェスト方式で、話の流れだけ掴めるようにしていこうかと思います。

ブレイクも実装できたので収録してあります。

以下、コメ返信です。


>華鳩羽さん
モブの名前は私が勝手に決めたもので、公式ではないです。

>パイナップルさん
解説動画作りたいとずっと思ってはいるんですが、中々時間がないですね。

>OKさん
動画拝見しました。
自分の作った素材が使われているのを見るのは新鮮です。

>セフィーローレルさん
モブはそのうち増えるかもしれません。
必要に応じて、といったところですね。


他の皆さんもコメントありがとうございます。
皆さんの声を励みに作っていこうと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。
かずマギはマイナーなのでこうして動画になることが嬉しいです。
これを見てかずマギ読者が増えるといいですね。

お疲れさまです!
動画拝見させていただきました♪
配布が待ち遠しいですが、お身体をお大事にしてくださいp(^-^)q

「希望」は「欲望」である

お疲れ様です風影さん。

かずみ全裸後のネタ会話がツボですねw。濃厚な下ネタトークが炸裂!(風影さんの体験談?)。

そしてウォーザードをプレイしたことがある会話が(ノーパン健康法=タバサ、オオナズチ=素材で装備を作るとタバサになれる女ハンター)。
さやかは草加=カイザな状態となった後、オマケにJOJO第二部ネタ(三部見ているかな?)。
家の虫はブレイブルーのノエルなら大事に(家を破壊し、ご飯も大事に・・・・)。

オマケ、ヒーロサーガ
ウィザード編に突入。オーズ、555の設定が入っていて、鴻上が登場。鴻上の会社、そしてスマートブレインが存在しているコトが判明します。流れからしてオーズ、555がくるのかな?。

そして物語の終盤「黒いウィザード」が登場するというフラグで次回へ・・・・。

「希望」は「欲望」と同じであるという単語は凄いと思った(鴻上に言わせているからガチで上手い)。

終盤の黒いウィザードはファントム化した晴人の後の姿なのか?(黒いウィザードはまどかの設定であるソウルジェムがグリーフシードに転化する状態と一緒過ぎる)。



No title

まとめブログあさってたらディバインゲートなるゲームの女性キャラが「雲土ぴあ」と名乗ってコラボ魔法少女になってる模様。かずみ編作成及びすずねキャラ適合中にどっかに紛れてくれないかなーと

No title

ありゃま、時間がないなら仕方ないがそれでも一応待ってますよw

それにしても…四苦八苦してるそうで…お疲れ様です
こっちも四苦八苦して制作をどうにかせねば…orz

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター