記事189:今後について

かずみ編を作ってるというのは前回書きましたが、これの動画を投稿していくことにしました。

やっぱり一人で黙々と作ってるとモチベーションが続かんのです。

かずみ編を投稿してモチベを上げつつ配布準備、これが一番あってるかなと思う次第。

いつからかは分かりませんが、またよろしくお願いします。

かずみ編と言っても、ほむら達もちょいちょい登場する予定。

e195.jpg

体験版とか作ってみようかな…。

コメに質問がありましたが、プレイ動画とかは特に制限するつもりはないです。

クラスメイトの顔グラは、アニメに登場していたモブが元ネタです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やった!続きの動画が来る!
いつも楽しみにさせてもらってます

>かずみ編を投稿してモチベを上げつつ配布準備、これが一番あってるかなと思う次第。

これはもうコメントでじゃんじゃん盛り上げて行かねば!

まってました!
いつも楽しみにしてます!

次はかずみ編ですか。
自分はかずみ編の事何も知らないのでとても嬉しいです!

ゆっくりがんばってください!

No title

かずみ編動画投稿キタ!これで勝つる!
というか画像の左右のギャップが酷いwwwwwいいぞもっとやれ(ぇ
かずマギは序盤しか読んだことありませんが、星団やユウリさま達の完全救済に期待したいです!
ゆっくり頑張って下さい!

No title

体験版は是非お願いします!
しかしかずみ編まで作るとはすごいですね。

ほむらさんが気になり過ぎますwww

No title

お疲れ様です風影さん!、そしてお久しぶりです。

風影マギカ第二部「かずみ編」突入します!。風影さんのかずみ動画はガチで楽しみ、どんな展開になっていくのか?。劇中展開を入れつつ、新規パートを入れるかな?(コレが凄い楽しみなのよ)。

そして小学生の頃、胸コンプレックスだったほむらは時間を巡って姿が変わった瞬間、かっこいいので尊敬される眼差しが!(胸はこれから大きくなるよほむら)。

No title

乙です、体験版配信とか色々試行錯誤してモチベを上げるのは大事、うん。

こっちはフリーダムなウォーズから抜け出してさっさと制作せねば…
てか、マジでVXAce版サイドビューの設定の仕方がわかる人いないかな…

No title

あー、別の作りはじめるってことは結局うやむやになるパターンだな

No title

これ終わったら、テイらき再開してくれないかな・・・

No title

かずみ編楽しみです!

個人的にユウリ様が仲間(使えるよう)になったりすると良いなぁとか思ったり

体験版いいですね!
多勢に無勢ですねわかります
それにしても多勢に無勢ってキリカが言いそうな・・・言ってたかも分からない・・・

No title

かずみ☆マギカはマンガでも呼んだことなかったので、すっごく楽しみです!
あと、モブキャラの名字は設定集にでも載っているものなのでしょうか?
そこが気になったので教えてください
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター