記事187:コメ返信回


最終回でコメ返信する時間がなかったので、返信用動画です。

エンディング後のほむらはクラスメートとこんな感じですよー的なイメージ。

さて、これでまどTASの動画はしばらくお休みです。

技集はほむらとさやかしか収録してないのでいつの日か投稿するかもしれませんが未定です。

今後はまったり配布の準備だとかオリジナルゲーム作ったりだとかやっていこうと思います。

あとホオズキ編の準備とか。

コメント返信ですが、数が多いので個別返信は省略させていただきます。

とりあえず、配布予定で、強くてニューゲームも搭載予定です。

感想を下さった方々、本当にありがとうございます。

これを励みに次の作品を作っていこうと思います。
 
e193.jpg
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にお疲れ様でした。
動画完結は嬉しくも寂しくもありますが、またどこかで名前を拝見することを楽しみにしています。
ゲーム制作も最後の根気のいる場面とは思いますが、ゆっくりと 楽しみとして待たせていただきます。
応援しています。

No title

完結、お疲れさまでした。素晴らしい物語をありがとうございました。いつか機会があれば、かずみやすずねの動画も制作してほしいと思います。

No title

お疲れ様でした。
配信されるのが楽しみです^^

ところでこれって配信後プレイ動画とかってアップしても大丈夫でしょうか?

とても面白かったです!
制作頑張ってください!

No title

お疲れさまでした!
本当にありがとうございました。
アニメを見ていなかった私がまどマギに興味を持ったのはあなたの動画のおかげです!
動画とアニメにギャップがありすぎて「何でアニメはこんなに暗いんだ?」と戸惑ったのは良い思い出です。
ところで、この間コメントした「動画がマイリスに反映されない」件ですが、今日確認したらちゃんと動画がマイリスに入ってました。わざわざ確認の手間をかけてしまってすいません。
さらに話は変わりますが、Googleで「風影」と打つと、予測ワード(というか予測単語というか)の二番目に「風影七市」が出てきて驚きました。それだけ検索されたということですかね。
最後に、いままで本当にありがとうございました!

No title

先ずは動画完結お疲れさまでした。
投稿日時にかなり遅ればせながらpre-finalとFINAL視聴させていただきました。
これもまた「まど☆マギ」のあるべき一つの世界の終わり方だと思います。
この動画においてもQBの立場は相変わらずブレませんが、QBにとって予想外の事象が多かった(サブタイのTAS通り外伝キャラとの共闘など)為、このEDを迎えることになったのでしょう(fin直前のアレはフリーダムすぎだと思いましたがw)。
ともあれこの世界での彼女たちはこの先どのような道を歩むのか、それに妄想を膨らませながら次回作や配布等を楽しみにしていようと思います。

ところで、バトルスピードの変更はコンフィグで可能になるのでしょうか?

No title

完結おめでとうございます!

本当にお疲れ様でした!

そしてこの物語を作って下さった風影様に多大な感謝を

本当にお疲れ様でした。当初見始めた時から既にこんなに時間が経っていたのですね。
ホオズキ編、とっても気になりますが今は体をゆっくり休めてください。
本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして――――お疲れさまです。

はじめまして。
まどか☆マギカTASシリーズを、PART1から長きにわたり視聴させていただいておりました。
やはり本家キャラだけでなく、外伝キャラも惜しみなく共演というのは素晴らしいと思います。

イラストを拝見しましたが、限りなく今後に期待を持たせる内容でした。
5巻仕様のかずみ・海香・カオル、立花さんと美佐子さんご両名はもとより、すずね☆マギカのメンバーも増えておりました。
すでに公開済みの鈴音に加え、亜里紗のイラストが登場したことは大変にうれしかったです。
元絵は1巻ラストの、街中で鈴音と出くわしたときの、


「今度こそ…ブッ潰す!!」


でしょうか。契約して力をつけた後は、初めて会った千里への言動を始め「ブッ潰す!!」が彼女の口癖になっているような気がいたします。

最後になりますが、本編序盤およびエピローグにも登場した、クラスメイトキャラとなっている草加・安心院・赤座の3人についてです。
イラストから見るに、彼女らは以下の既存のクラスメイトたちがモデルのようです。
(カッコ内は教室での座席の位置。)



 草加:クラスメイトB(まどかの後ろ、仁美の右斜め後ろ。)

安心院:クラスメイトF(さやかの左隣、仁美の左斜め前。)
 
 赤座:クラスメイトH(まどかの前、さやかの右隣。)



モデルはこの3人と推測しましたが、実際はどうなるのでしょうか。

この次の項でも、引き続きコメントさせていただきます。
ひとまず、お疲れさまでした。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター