

記事185:絵

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43359769

MaxOgamiさんがイラストを描いてくださいましたヽ(0w0)ノウェーイ

これ動画で紹介してもいいのかな?

非常に嬉しいです、ありがとうございました!

e192.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむら「正露丸コーラ茶漬けよ」
???「ガタッ」

No title

あの悪魔がいる限り悲劇は終わらない

織莉子戦で負けるとまどかが引き裂かれちゃうのか

No title

強くてニューゲームは…ないか、原作通りで
とりあえず配布を期待したい
ゲームでアントニー劇場は出るの?
おまけ要素的な感じであってもいいと思ったの自分だけ?

No title

プレイアデス聖団半壊はあァァァんまりだァァアァAHYYY AHYYY AHY WHOOOOOOOHHHHHHHH!!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
