記事184:近況

この連休でfinalを上げたかったのですが、間に合わなさそうなので

ちょっとだけ作成中の画面を紹介してお茶濁し。新衣装だってばよ!

e191.jpg

以下コメ返信
 
 
>twinkleさん
別の方でしたか…了解です。

>rojiusuさん
応援ありがとうございます。
finalも泣いて頂けるよう頑張ります。

>十拳剣さん
悪魔さんはまたいずれかの機会に。
一応ドット絵作ってはいるので。

>マジシャンさん
ほむらは幸せを掴むことが出来るのか!
次回をお楽しみに!

>あきさん
ラストの難易度は考え物ですね。
ワルプルギスと織莉子達…違うベクトルでどちらも強力な相手なので
どういうバランスにするかが難しいところです。

>華鳩羽さん
楽しみにしています!
投稿の際には宣伝させて頂きますよ!

>五十六さん
六芒星要素が配置くらいにしか無くてすみません。
やっぱ最後は大技で締めたいですよね。

>朝倉宗さん
難易度は、また作りながら調整していく予定です。
このほむらが幸せになれるかどうかはまだ分からないですよ(ぁ

>こさん
お金取ったら多分発禁くらいますねw
フリーだからこそやりたいようにやれてる部分がありますので。

>龍さん
かずみ達にはまだ出番があるのでお楽しみに!とだけ。

>秋月さん
長い間ありがとうございます。
最後にふさわしい内容にはなってると思うので、お待ち下さいませ。

>Kouさん
そうですね…最後の選択で、大分結末が変わる予定です。

>繭さん
ほむさや万歳!
ほむらはさやかといる時が一番自然体だと思います。
次点で杏子かな。

>とりやきさん
まさかランキングに載るとは思いませんでした。
見ていただいて、本当にありがとうございます。

>yukitさん
本当にそうなんですよね…やりたいことはたくさんある。
でもストーリーにそぐわないというジレンマ。
本当はあるんですよ、また違う展開で見せたいものとかも。
クロックアップとかは、ほむらの能力と厳密には違うと思うので
今まで使わせなかったのですが、何とか登場させたいと思いこのような形になりました。
最後に追加されるような大事な技って感じではないですがw
part1から、しかも大分細かい所まで見て下さっているようで、
本当にありがとうございます。作者冥利につきます。
絵はですね、最初はトレースから始めるのがいいと思いますよ。
何か見ながら描くっていうのもありだと思います。
finalもよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、蒼き星と言います。

この動画は最初から見ていて、現在、ようやくパート21です。

ほむらがどうこの運命を改変していくのか楽しみです。

おりこファンとしては彼女の行方も気になります。

出来れば、この作品をプレイしてみたいのですが、今のところどう考えておられますか?

No title

イラストの右下は、はて、どこかで見たような光景ですが……。左側はなんだか嫌な予感が。

確かに、ワルプルギスの夜を倒しても、リスクが大幅に低下しただけで、根本的には何も解決していないんでしたね。だから織莉子もああいう行動に出たわけで。キュゥべえをまどかに近づけないように、守り続けるしかないのかな。

どんな最終回になるのか楽しみです。

No title

NARUTOが好きなんですね・・・。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター