記事182:近況

たるとマギカが素晴らしい!

ゲーム化しやすそうですよね、普通のRPGっぽく。

ワールドマップ歩いてて盗賊と戦闘になったり。…戦闘ってレベルじゃなさそうですが。

次回の更新日は4月30日夜~5月1日未明のどこかを予定しております。

コメント返信は、その時に。

e186.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほむらとマミがいない・・・

No title

あ!ほむらとマミがいない!!!。
まさか・・・・。
そして遂にワルプルギスが本気になる。
ガチで恐ろしい・・・・。どうやって倒せばいいんだろう?。

オマケ、JOJO第三部OP。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23308061?via=thumb_watch
カッコよすぎる・・・・。

素材を使わせていただきます

お疲れ様です。シリーズ拝見させていただきました。ニコニコ動画でノベル動画を作成しています翔一と申します。

この度、近日中に始めるまどかマギカの動画制作を始めるに当たり、このゲームの配布された素材を使わせていただきます。

制作の中で外伝組がネックでしたのでこの度の素材に助けられました。ありがとうございます。

また、完成した暁にはお知らせさせていただきます。ゲーム制作の方、頑張ってください。

urlより、制作中のまどか動画を見ることが出来ますので、もしよろしければ。

素材使用報告

こんにちは、またコメントさせて頂きます。

素材を使わせて頂いた動画、アップロードしましたのでURLにリンクを貼っておきます。上の翔一様同様、外伝組の素材に困っていたので本当に助かりました。

これからも応援しています。

No title

ほむほむとマミさんがいないけど
きっとピンチの時に現れるはず!!

No title

すごいとしか言えません。最終回が楽しみです。ゆまはちゃんと避難できたかな。

かずみマギカのメンバーに意味深なところがありましたが、次回作への伏線でしょうか。今度は、かずみ達の視点でこの話を見てみたいですね。さらに今回の続きとして、今度はほむら達があすなろ市にやって来て、かずみ達の物語に関わって行ったりして。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター