スポンサーサイト


記事181:part33



part33投稿です。ほむらとマミの運命やいかに!

http://www1.axfc.net/u/3209983

動画内で説明した様々な素材ですが、上記リンク先で配布しています。

パスは「madotas」です。基本的に規約とかはありませんが、ドット絵に関しては

「臼井の会」さまの物を改造しておりますので、そちらの規約に準じてくださいませ。
http://usui.moo.jp/frame2.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙です、早速素材DLさせて頂きました。マジ感謝ですwww
さてとツクール作業をせねば…でもそこまですごいアニメになるかどうか…w
やり方自体は大体理解はしてるけどウェイトの単位って秒に換算するとどれぐらいとかがわからんwww

相変わらずワルプルさんは鬼堅やでぇ…
あんなん倒せるの神まどか以外で誰になるのやら…下手したら某魔法使いライダーや反逆者たちの手を借りんと洒落にならんwww

No title

追記になりますが、DLしたら変な文字と・zipとだけ出てて展開できませんでした…どうしたらいいでしょうか?

素材DL通知

うp乙でした…うわー続きが気になる…
素材、DLさせて頂きました。連載作品で使わせて頂きます。素晴らしい素材をうpして頂いて、ありがとうございました。

No title

なんか使い魔の能力ちょろいと思ったの俺だけ?
っていうかマミはトニーでもマミってことがはっきりわかんだね
疑問に思ったことがまだあったはずなんだけど忘れた…

No title

思い出した、まどポの裏ボスの忘却の魔女?だっけ、出てくるんですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です。まさか11話のアレを再現するとは…
まどマギ愛なくしてはできませんね!
そして素敵な素材の配布ありがとうございます。
いつの日か改変前のシナリオも作ってみたいですな。
ほむらが核でワルプルを見滝原ごと吹っ飛ばそうとするシナリオとか。

素材のDLについて

はじめまして、nonoと申します。

素材をDLさせて頂いたのですが、ファイル名が(文字化け).zipとなっていて開くことができません。

どうすればいいでしょうか?

No title

素敵な素材をありがとうございます!

次のPARTも楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遂にワルプルギスの夜との戦いが始まる。

本篇の劇中11話演出で、風影さんの凄まじい思いが伝わってきました!。
しかし、まずい状態に追い詰められるほむら達。ピンチ状態の最悪な流れを断つことができるのか?。
本篇でほむらはどんな結末を迎えるか気になります。悪魔化?それとも女神化?。後者なら凄まじいコトに。

そしてブレイブルーは成程、風影さん頑張って。

ちなみな話でお勧めのゲームは「ソウルサクリファイス」。
ロックマンシリーズをプレイしたコトがあり、まどか好きな風影さんにお勧め。
体験版が配信されているのでそっからプレイするのもありかも(体験版のデータは製品版で使用可能)。対応機種ヴィータ。

No title

玩具の魔女.pngの画像を見てあれっ?と思いおりこマギカを読み返してみたら、確かに画像の魔女が「玩具の魔女」と書かれていました。
落書きの魔女の手下も玩具の魔女と呼ばれてたからややこしいですね…

倒せないなら封印すればいい

ほむらには・・・もう一つの魔法があるから
瓦礫の除去や瞬間移動とか応用できそう

ゆまっちとめどかの素材強化希望

そういえば、キトリーでしたっけ悪魔に似た魔女居ましたよね

一昨日からこのシリーズを見始めてやっと追い付きました!
続き楽しみにしています、これからも頑張ってください!

No title

素材配布したお陰か?www
コメント増えたのはww

No title

 秘匿でです。Part33投稿お疲れ様でした。
ワルプルギス戦の戦闘シーンが見事に原作の再現をされていて圧巻でした!
これは再現とは違うかもしれませんけど、個人的に原作でワルプルが大爆発の後にやる不意打ち攻撃をほむらがかわしたり、味方を助けたりする様な場面も見てみたいと思いました。
そして、クライマックスは本当にド直球で好みでした。楽しませていただきありがとうございます。
それでは、最後までまどTASを期待させていただきますね!

No title

素材DLさせて頂きました
最近、RPGツクール始めたので使わせて頂きます
ひとつ質問なのですが、BGMや効果音はどこからのを使っていますか?

もしかしたらもう指摘されているかもしれないのですが、part33の動画はマイリスに登録されましたか?
もしかしたらマイリスに登録したのに反映されていない、もしくはただ単に私が使っているスマホがぶっこわれているのでしょうか?
とにかく、一度part33の動画がマイリスに登録してあるか確認していただけないでしょうか。

No title

作者が俺のコメを確認出来るか分からんが・・・一応書いておく
既存なら失礼。

前に配布されたドット絵も一緒に含まれてるみたいだけど、何故か制服リボンほむらだけ無かった。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
