記事180:ホマンドー

e185.jpg


約1分に一週間を費やす…よくあることです。

デビほむ作ったりもしてましたが、おおむね11話再現に終始しました。

でも頑張った甲斐あって満足のいく出来になりました。

これがVX Aceの力だー!

このシーンの為にAceへの乗り換えを決意したと言っても過言ではありません。

VXのサイドビュースクリプトじゃ絶対こんなの作れないですからね。

ラストへ向けてあともうひと頑張りです。
 
 
以下コメ返信。
 
 
>mithtiaさん
短いような長いような。20歳からの2年半と中学生の2年半は違いますからね。
まどTASの視聴者の方の平均年齢とか気になったり。

>hbki3さん
まずハードで魔女が倒せないヘタレですorz
火力が足りないぜー。

>OKさん
すみません、すっかり忘れてました。
別にOKですよ。part26のは、Green Toneさんが配布しているsinasinですね。

>trainさん
まだ配布できる段階ではないのです。すみません。

>パイナップルさん
トライ&アゲインあるのみですかね…自分で触ってみないと何とも難しいものです。
素材は次の動画更新時にでも配布しようかと思ってます。

>マジシャンさん
最近ブレイブルー起動してないですね。相変わらずジンですが、
社会人になると時間がなんとも足りないです。

>龍さん
misteriosoは明るい曲なんで、使いどころが難しいですね。
ホムリリー戦で流して欲しいという提案もありましたが、あの流れで
misteriosoが流れたら雰囲気合わないにも程がありますしね。

>華鳩羽さん
特にお茶会ENDというのは考えてないですね。
代わりになるものは考えてあります。
素材は今度配布するのでその時にどうぞ。
動画を投稿して、私も見れるようにしていただけると嬉しいですね。

>砂布巾さん
やってみたいですが、すこぶる大変なので今のところは予定なし、ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、これでワルプルギスに勝てるかどうかといわれたらわからないけどもこれは…っょぃ

正位置のワルプルギスや、クリームヒルトとかあるんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Aceってここまでできるのか...
VXの時よりも更に進化していますね。

完成が楽しみです。
早くプレイしてみたいですね。

いつも楽しみにうp待ってます。
ところで、part28が見れないのですが、私だけでしょうか…?
スマホのニコ動アプリです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

改変後の世界の魔女は一般的な魔女は完全に消滅し
オクタビアたちのような魔女は可逆性を得ているようですね

オクタはまどかが犠牲になった世界でも仕様が同じっぽいですね
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター