

記事179:part31・32





連続での更新となりました。

杏子が戦っていた斧の魔女って椎名レミなんじゃないかと思ってるんですがどうでしょう?

面白くないダンジョン編は終わり、次回からいよいよワルプルギスの夜との戦いになります。

果たして6人でワルプルギスの夜を倒せるのか、それとも…。

どのようなラストになるか、お楽しみに!

あ、ちなみに次回あすみん出ます。エリーゼも出ます。沙々も出ます。色々出ます。お楽しみに。
 
 
以下コメ返信です。
 
 
>>マジシャンさん
はい、正式に仲間になります。
…本編には関わりませんが!
確かに杏子の槍のなんでもありっぷりは似てますね。
なんかこう、某ウロボロスみたいに移動手段として使わせてみたい。

>>(゜д゜)さん
マミさん大活躍(技の解説的な意味で)
もう何も怖くないの演出を凝ったものに改造中です。

>>テルさん
やっと更新できました、お待たせしました。

>>(*´ω`*)さん
その曲はDLしてありますよ。二次配布は出来ませんけどね。

>>十拳剣さん
杏子はこの動画で魔女になるような展開がないので、
動画には出てこないのです。

>>華鳩羽さん
臼井の会というページがオススメです。
全てはあそこから始まりました。

>>五十六さん
ペンタグラムは5人でのバトルが出来ないので採用ができないですね。
イベントで使うくらいならやれると思いますが、いかんせんまどかが…。

>>ななしさん
ありがとうございます。グラフィックにはかなり時間を割いているので
細かいところも見ていただけると嬉しいです。
男キャラの変身はないですね。
おまけでなら作るかもしれないです。

>>hbki3さん
ハードでSを取れた試しがないです。
ほむらでしかやってないですが、すぐ武器の弾が尽きるので
魔女戦で時間がかかること…。

>>速水雄二さん
テイらきはちゃんと遊べるようにはまだなってないんです。
それでもいいなら、最初の方を配布してみてもいいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよラストですね
実際は動画で終わった後も、配布に向けて修正や作り込み等大変でしょうが…応援しています!!
というかPart1から2年半経過してるんですね。七市さんも学生→社会人 となった大きな変化があったのになにやらそう遠くない昔に感じますw

No title

ほむTPSのハードの影の魔女で何回やってもSとれないから進まない→ギャラリーが埋まらない→永遠サイクル ………あああああああああああ

No title

先日管理人コメさせて頂いたOKです。

先日のお願いは色々考えた結果、やはり自分の思慮不足と言う事で取り下げます…

話は変わりますが、part26で織莉子とほむらが対峙する時のBGM、かなり気に入っているのですが、タイトルは何ですか? 

お願い

僕もプレイしたいです!
やり方教えてください!

No title

二連続うp乙です
さて、素材やらの方向はどうなってますでしょうか?w
それはそれとしてもマジでお疲れ様です

こっちはツクール進んでませんがとりあえずOPを作りかけているぐらいですかね

…相変わらずワールドマップなどが全然なんでいいのあったら紹介ヨロシでしょうか?w

No title

今回のパートは本当にありがとう風影さん。
次回最終パート。ワルプルギスとの希望と絶望のバトルが開幕します!。
そしてまどかは、クリア後に仲間になるみたい。
後、杏子の槍の何でもアリっぷりは納得できますね。
ウロボロスはガチで引き寄せが凄かった。
風影さんはジンからハザマ(テルミ)にキャラ替えしたかな?。
オマケ「仮面ライダー」
http://www.nicovideo.jp/watch/1394069694?watch_harmful=1
伝説の開幕。

No title

分割投稿だったのですね。お疲れ様です。

さて、いよいよ大将の登場ですね。クライマックスで「misterioso」が流れたら燃えるでしょうね~。「長過ぎた夜の果てに」なんて、展開にピッタリじゃないですか。「あの瞬間」から時が止まったままのほむらに、「明日」がやってくることを祈って。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
