

記事177:ほむスピナー

e182.jpg

崩天刃!とか言ってみる。

e181.jpg

まさか盾から弾を発射する技が公式ゲームで存在していたとは思わなかった…!(左上)

bluestacksでスマホ用のゲーム「魔法少女まどか☆マギカ TPS」とマミの「ドキドキ ティロ・フィナーレ」を

遊んでるんですが、TPSのBGMが結構すばらしい。

やったことない方はやってみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いですよね。自分もやってますよ。TPSのハードでランクSとるの難しいやつありますよね〜。

No title

 ほむらはほむスピナーとアームショットを使えるんだ。
 
 これでもし弾切れ起こしても魔力に余裕があれば撃てる仕掛けってわけですね。
 
 そしてアームショット。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13736470

 完全に相手の裏を取れる武器である。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

吉田にそんな機能が
スマホとか持ってないよ

No title

ほむほむギャン疑惑
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
