記事176:杏子作成中

e180.jpg

杏子も大分できてきました。早く動画投稿したい。

コメントの投稿

非公開コメント

ガチで楽しみなお疲れ様です!。

 杏子の技がバージョンアップして、凄まじく増えてる!。ガチで凄い。

 思う所、杏子の槍を見ていると「ロックマンゼロ」の槍を思い出します。凄まじく万能な近接武器で、下にいる敵へ攻撃するとホッピングモードに突入します(レッツホッピング)!。後にゼロ2でチェーンになって引き寄せ、ぶら下がりが可能になって更に楽しいアクションが実行可能に!(ただしホッピングが出来ない・・・・)。

 ちなみな話でほむらの盾はゼロのシールドブーメランみたいに投げれたら面白そう(紫のエフェクトを纏った盾はかっこいいよね)。思う所、盾投げは最後の足掻きで使ったコトがありそうなほむら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グラフィック凄い

はじめまして。ニコニコで拝見させていただいてます。
ストーリーやキャラの作り凄いですね。応援してます。
杏子の「浄罪の大炎」かっこよすぎて見惚れました。


質問になってしまうんですが、 男性キャラは変身したりしないんですか?
上條魔法少年とか、たっくん555とか


No title

杏子超かっこいい・・・ロッソファンタズマを特に早く見てみたいですね。
あと前コメのBGM質問は流してくださいお願いしますなんでもしますから
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター