

記事175:近況

e179.jpg

マミさん作成中。右下のはTDSのアレです。

まどかはオマケで仲間にする予定です。セラゲみたいな。


この間大阪に行ってきたんですが、普段と違う景色を見ると

マップ作成に結構役立ちますね。

今度は北海道とか行ってみたい。

以下コメ返信です。
>十拳剣さん
それです。
かずマギもいつかゲーム化したいですね。

>ななしさん
マミや杏子の魔女はこのストーリーでは出ないですね。
魔女結界展開できるくらい濁ったら出る、くらいの考えです。

>ミラノ風ドドリアさん
Atelier RGSSというサイトです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 マミさんの技がどんどん増えていきます!。そして「ボンバルダメント」はガチで凄い!。ダメージ演出マジでヤバ過ぎです。もう絶対に怖くない!!!。そして遂にまどかが仲間になる(マジで嬉しい)。
 
 ちなみに、風影さん大阪行ったんですね。たこ焼きを食べましたか?。別の世界にイケるらしい。
 
 オマケ、ヒーローサーガ。オーズ編の「6連ドライバー」で変身する「BOSS」がかっこよすぎる。
 http://tamashii.jp/special/sic15th/saga01/
 
 更なるオマケ、トッキュウジャー。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22721051
 

マミさんかっこよすぎる…!
活躍が見れるのを楽しみにしてます

こんばんは~

こんばんはです、まどかはおまけ枠で仲間ですか~、まあ本編で魔法少女になったら大変ですからね・・・動画の続き、楽しみに待ってます、頑張ってください、応援してます♪

No title

ケーキ砲
杏子は魔女にはなってますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ボンバルダメントのクオリティすごいですね!無限の魔弾はもうダメージが訳わかめな事にw
そういえば最近このシリーズ見返してて気づいたんですけど
LastSphereさんのIntersection not meant って今配布されてないんですが
もしかしてCDに入ってます?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
