記事172:黒いイヤーカフ

e176.jpg

e174.jpg

黒いイヤーカフ系の技作成中。ゴスほむがイヤーカフつけてて悪魔はつけてないのは仕様。

とりあえず仕様として、カフを装備していると「黒き翼」と「絶望と希望のデルタ」の

2つが技に追加されます。で、デルタを使うとゴスほむ姿に変わり、SGが大幅増加。

ホムリリィと同じ技が使えるようになりますがSGがガンガン減少するというものを考えています。

ゴスほむ状態で追加される「侵食する黒き翼」使用で悪魔ほむらの姿に…って感じです。

悪魔ほむらもアルまど同様に弓が武器という想定。

モバゲーのリボほむの技がすこぶるカッコイイのでそれを更に厨二化すれば

最強技っぽくなるかな、と思っております。

ゴスほむも悪魔ほむらもその設定上かっこいい系の絵がないので、

ただの技上の変化であって病んでいるわけではないこのゲームではこんな表情もあり…かな?

e173.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

まどかナイトさやか

ほむらの変化はこんな感じか?
メガほむ→クーほむ→リボほむ→ゴスほむ→ホムリリー→悪魔ほむら→魔法少女ほむら→最終形態メガほむ

ほむらがまどかを引き裂けたのはまどかから受け継いだ力のせいでしょうか
マミにとってシャル、杏子にとってシズル、まどかにとってほむら
魔女がさつがいの意志がなくともころすように悪魔はまどかを引き裂いて殺そうとしたのでしょうか

コメ返信ありがとうございます

 秘匿でです。もう前記事の話になってしまいましたが、自分のコメに返信をしていただきありがとうございました。
 ボスラッシュの物語進行に必要な魔女とそうでないのに、選択肢で分けてあるのは嬉しいですね。ただもう少し我を通させてください。選択肢があっても、それでも物語進行に必要な魔女と勘違いをしてしまう場合も考えてしまいますので、できれば選択肢の前に物語進行に関係があるかどうかの但し書きみたいなものも追加の検討をお願いします。

 そして今回のイヤーカフはすごく良くなりそうですね、まどTASの強かわいいほむらが技変化でさらに変身するというのは面白くなりそうで今後が楽しみです。

製作お疲れ様です。本年も、まどTASを期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返信ありがとうございます~

こんばんは~前回のコメ返信ありがとうございます~、ティロ・デュエット作られるのですね!楽しみにしております、動画のおまけの所でアルティメットまどかや魔法少女まどかを仲間に出来るかもとおっしゃっておりましたがもしそうなるとやはり条件は厳しいものになるのでしょうか? もしつれてくるとしたら別次元のまどかを・・・? 気になります・・・! ではでは、動画作り頑張ってください~!

part30面白かったです!!

やはり本編のほむらよりもこちらのほむらの方が精神的にも戦闘力的にも強いですね、本編のほむらもこれぐらい強かったらなあ・・・・
それと、女神まどかはストーリーに関係するんですか?それともクリア後のおまけキャラみたいな感じのキャラですか?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア