記事170:近況

e170.jpg

ピュア・マギカ・プレイアデス・セプテット!

・・・みらいをかわいく描くにはどうすればいいですか先生。

新年には動画が上げられるかもしれない…という感じの進行具合です。

コメ返信もその時に行う予定。

  追記

e171


・・・自分的には大分よくなった気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みらいんの髪をもうちょいヴォリュームアップしたら可愛くなるかも…。
かずみとミチルの衣装が微妙に違う所に愛を感じるぜ…。
かずマギ勢もかなり揃い、ささちーも来たし、後はすずマギとたるマギだけやな!

プレイアデスのお嬢さん達やってくれましたねありがとうございますとても可愛いです。
みらいちゃんは今のままでもすごく可愛いです。でももっとチビっぽくしてほしかったかな…。
ちょっと里美の袖が短すぎるのでは…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みらいちゃんはちっこく、そしてあざとくすればいいと思います(すっとぼけ

幼女体型であんな艶かしい格好って素敵だと思いません!?(錯乱

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめでとうございます。
マドペンの協力技とかワルプル戦
に使った新技とか実装するんですか?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア