記事169:近況

時間がない(´・ω・`)

e169.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっちのホムリリィも出すおつもりか…

No title

ラスボス枠のホムリリィ第2形態ですね分かります。

サヤカのオクタビアは水場が無いと召還できないとか、
血(ライフ)や飲み物、水棲使い魔が場にあるときには
それを消費して召還?とかですかね

悪魔ホムラも神マドカ同様に力(悪魔)と人(明美ほむら)に裂くことができたら
悪魔ホムラは神マドカが「こいつは私が連れて行く」って円環世界に強制的に連れて行ってハッピーエンドとかありそうだけど
そううまくはいかないかも、

元凶のインキュベータを葬るか
インキュベータ側のレジスタンスQB(感情かあるので迫害されていた)と協力して
今後干渉させない条約作るとか

QBを人間に融合させて魔法少女、魔女を認識出来る人類を作るとか
人類みな魔法使いにして円環世界に移住することでエントロピー制限宇宙から解放されるとか

こういう解決方法しかないかも

No title

 新しいネタがどんどん増えていきます!。流れからして更に増えそう、
そしてホムリリー第二形態、パターンが変わりそう。

 オマケ、アヴェ・マリア
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15657057

 さやかが上条に惚れるのは当然の流れですな。

No title

おはようございます~、まどペン発売しましたねえ~・・・(VITAのまどマギゲーの通称) いやあ、楽しみです♪ 映画のホムリリィがいますね・・・これは第2形態でしょうか?  ではでは制作頑張ってください~続き、楽しみにしています(PS前の記事のコメも読んでくれたら、それはとっても嬉しいなって♪)

No title

 秘匿でです、多忙の中お疲れ様です。
 左の魔法少女はおりマギ別編の沙々さんですね、まどTASのおかげで最近おりマギにも手をだしました、ありがとうございます。
ということは、まどTASにもでるのですか?
ですけど正直、ワルプルギス突入した時点だとほむら達の相手にならない感がありますね。
出るとしたら織莉子が魔法少女になった時期あたりに出てきて、原作キャラとからみが無かったですけど、とくにマミとやりあう話を見てみたいですね。
自分より強い奴は邪魔者ってアレな発想のキャラですし、最期も含めて相性がとても良さそうです。

 それと別編だとゆまも印象に残りますけど、まどTASだと登場するのは魔法少女にならない形ですか?
ゆまは杏子と本編で関わってましたけど、まどかともゆまの境遇を知って魔法少女を考え直す、みたいな展開もあると面白そうです。

それでは、お体に気をつけてください。これからもまどTASに期待してます!

No title

The Battle Pentagramにてまどか、ほむら、さやか、マミ、杏子五人による合体技、『セイクリッド・ペンタグラム』ってのがあるみたいですね。
まぁ、まどTASで実際出すには4人制限あるので、ほむら、さやか、マミ、杏子の四人による『セイクリッド・スクエア』位が限界っぽいですが……。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター