記事167:近況

今週末には更新出来るといいなぁ…(願望)

という程度の進み具合。きっと来週になる。

e167

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菱形で青に近いって、まさかキリカが……

悪魔ほむらは神でも殺せない

悪魔ほむらのハッピーエンドは満足して死を受け入れ円環されることか
普通の人間になって人として天寿を全うすること

どっちだろう

さやかちゃんさやさや

新編を見て、まどか熱が一気に再燃したとき、こちらを見つけまとめて拝見しました。

さやかちゃんがいい娘すぎて困る

ところで、さやかちゃんが上条にふられる展開とか完成版にはないのでしょうか?
さやかちゃんの幸せは上条とくっつくだけじゃなく、それに失恋からの成長も醍醐味ではないかと思うので
さやかちゃんとのコミュ加減で決まるとかも面白いかもしれません

まぁ、もっとまどさやとかほむさやが見たいという下心もありますが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悪魔ほむら最強とは言い難い

干渉遮断フィールドを体全体を覆おう機能を持ったアクセサリーに出来れば
悪魔ほむらの記憶操作とか防げるんじゃねと思う。
そもそもQBにはほむら干渉が効いてないから仕様がなく駆逐されているのだから、
QBが装置の代わりとしてアクセサリーに化けるとかしてまどかが装備すれば
ほむらに対抗できるのかもしれない。
それが駆逐の最大の理由の可能性もある。
まどかは魔女を救うことで魔女の力を得た魔法少女の軍団を配下に納めている可能性がある。
たぶん初めから邪悪な奴もいるから全員配下とかではないと思うが。
まどかを気に食わなくて対抗している魔法少女の悪の団体もあるかもね。
ともかく2期来るとしたら、悪魔ほむら+洗脳魔法少女VS神まどか+使徒魔法少女になりそう(ラグナロク?)
神まどかにやったように悪魔ほむらの力だけ分離させて封印すれば勝てそうだよね。(失楽園の話のサタン本体を地獄に封印したみたいに)

No title

なぜか削除されてます
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア