スポンサーサイト


記事166:近況

爆発を背負うのはヒーローの基本!

e165

キャラ毎にSGゲージの色変えられないかなーと思っていじってみたら成功。

でも、ゲージの色は統一した方が分かりやすいかもしれません。

とりあえず戦闘中にGS使えるようにしました。

それと、ほむら・さやか・織莉子・キリカの技が出来たので、

この四人で次の動画を収録しようと思います。

マミと杏子はまた次々回までに作っておきます。

以下コメ返信です。
 
 
>パイナップルさん
頑張ってください。私も仕事後なので、1日2時間できれば良い方です。

>マジシャンさん
MISS表記は単にまだダメージを設定してないだけだったりします。
必殺技なので必中にする予定です。

>mithtiaさん
かなり楽しいですよ。バグも多いので大変ですけどね。

>motidaさん
ダークオーブ…どういう存在なのか、もっと詳しい設定が知りたいですね。

>龍さん
最初のダンジョンをショッピングモールに変えるのは私も考えています。
ほむら一人で進むチュートリアルにはふさわしいでしょう。

>その他映画関係
今度2回目を見に行くんで、しっかり設定を把握して来ようと思います。

e166
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このほむら可愛いですね
映画は今週からフィルムがもらえますね!!

No title

成程、ドラクエの「正拳突き」みたいな感じじゃないんですね。

そして「ソウルジェム」ゲージはマジで上手い。キャラによって違うのはいいね!。
作業の手間を省く為に、同じにしているパターンが多い中、作り手である風影さんの
思いが伝わってくる。

後、裏ボスは誰になるんだろう?流れからして「ほむら」と思ってしまう。

No title

No title

どうも、最近はダンボール戦機ウォーズとVita版ガンダムブレイカーでつぶれてる俺ですw

VX版のサイドビューの設定の流れがようやっと2~3か月ぐらい前にわかりましたw
だっていろんなサイトへ講座を診たりしてもわかりづらいってあるじゃないですか?
そのせいでもあるんでしょうけどね…w

劇場版は見たことないからもしよければ軽く設定をさらっとオナシャスw
とりあえずわかるのは杏子と書いてあんこがミタキハラの生徒に変わってるぐらい?ホームレス少女からw

RPG

始めましてかなり前の記事に書き込みましたがご覧になられましたか?動画サイトからやってきました。らき☆すたRPGをDLしようとしたらもうDLできなかったです。なので全てのらき☆すたRPGをもう一度うpできませんか?よろしくお願いします。

No title

初めましてこんばんは、まどマギ映画2回見ましたAOCCOと申します。
ほむほむが可愛過ぎて辛いwww

今回は前の七市様のブログで見たモバゲーの魔法少女4人の立ち絵ですが、
もし時間があればこれらの背景無しバージョン出してくれませんか?
@今私もツクール系作品(まどマギ系で短編か長編かをちょっと)を作っているんですが、もしそれらの立ち絵をこっちでも使っても構いませんか?敵キャラに使いたいのでよろしくお願いします。
(無論メモかなんかに七市様の名前は書きます)

No title

http://blog-imgs-17.fc2.com/k/e/n/kenzya555/2013110722433793a.png
全力支援。配布なり動画公開なり、楽しみにしてます。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
