BGM

動画の方からこのブログに辿り着く術がないことに気が付いた。
賢者の道の方にしかアドレスが書いてないっていう。
そのうち追加しとこう。
しかし、もうすぐVX発売から3年、我がツクラー暦も3年。はえー。
らきすたアニメももう3年以上前とか信じられない。

配布するとしたら著作権的にやばいものは使えないので当然ボイスはないし
BGMはフリーのものを使うことになるわけで、
趣味も兼ねて色々探してみると結構良い曲が多い。
テイルズっぽい曲は少ないんですが、それはこの際気にしない。
多いのは素晴らしいことなのだが、好きな曲って使いたくなるんですよね。
で、Audioフォルダの容量やっべー!ってのはよくある話。
無駄に曲数多くてもなんなので厳選しないといけないんですが、
これがなかなか難しいもんです。

VS?
どんだけ作ってもアニメの作成は大変です。
妄想を形にするのは非常に楽しくもありますが。
それ以上にドットが大変。やりにくいよこの頭身。
こなたの髪変だし、作りなおさなくては。

のぺ
のっぺりしてるというか、なんというか。なにかイマイチ。
そろそろ崖から落ちた後のこなた編といきたいところ。
気づいてる人は気づいてるでしょうが、あえてアニメとは変えている部分が3つ。
1.髪のツヤの表現が天使の輪ではない。
2.全体的に影多めに塗る。
3.少し顔をスレンダーに。頬とか顎とか。
アニメのまんまだと若干シリアスシーンで浮くんですよね、顔グラが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター