

記事164:近況

e161.jpg


そろそろ失踪扱いされかねないので近日中に近況動画アップ予定。

マジでまだまだかかりそうです。

以下、コメント返信です。
 
 
>パイナップルさん
まぁ、まだまだ先ですけどね。
まだ全機能は把握できていませんし。大分改造もしたのでそのままでは
出来ないこともあるので。

>十拳剣さん
ルキアとかがみと千早くらいは出そうかなーとは思ってます。

>2個さん
なぎさはまだ未定です。どんな設定のキャラなのか分かってから、
何か思いついたら出すと思います。

>マジシャンさん
凱武の今後は気になるところです。
鬱展開はあるのかなー。

>ななしさん
余裕がないので無理です。出すつもりも無いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ、改造部分の解説とか時間かかるか…仕方ないっちゃ仕方ないか
とりあえず今は完走ガンバです、こっちは全然ですがw
だって仕事後だと触る機会がマジでない…

No title

技の演出がいいね!。さやかの技が更に強化されています。
見たところスパークエッジのHIT確率が結構低めに設定されている?。

そして鎧武は、序盤で「鬱」の伏線を完全に張っています。
「ビャッコインベス」が行方不明の親友であるのは、モロバレです
(インベスの生息地でベルトを残してというのが確定だよね・・・・)。
そして気づいた瞬間、絶望し鬱展開になるという・・・・。

この展開は、キャンデロロになりそうなマミだよね。

思うところ鎧武の果物はいいなあ、ホントに相性が凄い(食ってみたくなった)。
ちなみな話で変身シーンで印象残ったのはバロンですね。
初変身過程で「!?」という単語が出ました。
あれ?現実で果物を売る業者がバロンの変身過程をしていたような?と思いました。
真面目なシーンでギャグを誘ってきてる。

他にも武器で好きなのは鎧武のオレンジ刀身の武器、マジで綺麗。
オレンジと刀の組み合わせが凄くいい(作り手の思いが伝わってくる)。

後、劇中演出で印象に残ったのはインベス生息地に入る時の回転を入れたバイクシーン。

そして、謎の少女が登場。マジで運命を変えたいの判ってきたね。

No title

製作ペースは失踪というより疾走に感じますねw
ACEによって七市さんが水を得た魚状態?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
