

記事163:すずね☆マギカ

e160.jpg

余計なことして遅くなるスt(ry

こんなことになったのは全部天乃鈴音って奴の仕業なんだ。

彼女が可愛すぎて作らずにはいられなかった。

ドット絵はだいたい出来たので立ち絵もささっと描いて静画でも投稿して

まどTASの製作に戻ろうと思います。これもまどTAS製作ではありますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い演出、爆破のシーンが印象深い。
そして、鎧武は確かに面白いw。
ただ気になる描写として、
果物を食べた生物が怪人(インベス)化する理由(果物が変身アイテムになる理由も含む)や、
果物がどこから生まれ、なぜあるのか気になる
(果物自体が怪人の「卵」の可能性があり食べた生物を別の生物にかえるのは
「かまいたちの夜2」であったパートでもある)。
果物のあるエリアの描写が魔女結界に近かった(ウロブチさんだしね)。
そして鎧武変身後に登場したヒロインがほむらに近いのが・・・・
(流れから鎧武の悲劇を変えようとしている?)。
序盤のインベスを従える鎧武や他ライダーそして高みの見物をするライダーも気になる。
流れからして運命を即変えれそうなのはディケイドなんだよなあ・・・・。
ラスボスで有りそうな売り手のシドがやばそう(やってることががQBだしねえ・・・・・)
おまけ
ホワイトアルバム2(主人公が「エックス」)
http://www.nicovideo.jp/watch/1381215344
「ここがあの女のハウスね」(マジで名言だわ)
キルラキル(主人公は「アッシュ」)
http://www.nicovideo.jp/watch/1380878304
今季はロックマンキャラが多いねえ。

No title

バカな……早すぎる……
いや、24時間経っていないんですが一体どういうことなの

No title

ほぅ…続けて?w

具体的にはいつ立ち絵が静画に投稿されるんですか?
てか素材全部w

No title

ついにすずねマギカも投入か・・・・・・あ、初めまして
わたくし七市様のまどTASを見ている者です。

まどマギでは各キャラクターが一番好きです。(ストーリー性はすごかったですがwww)
特に好きなキャラは杏子とほむらです。

@まどマギ映画の新作は見に行きますか?
無論私も見に行くつもりです。声優のあすみんがやってる百江なぎさも出ると聞いて
すごく楽しみです。

実はまどマギ以外の魔法少女系も大好きでして、特にストパンやなのは
しかもストパンはOVA、3期が決定したとかで

そこで、もしリクできる・又は時間に余裕がある状況になったらでいいんですが
ストパンの501のキャラのホコグラ11人をお願いしたいんですが
よろしいでしょうか?(ホコグラにはストライカー書かなくていいです)

そしてできればまどTASの番外編か動画本編の最後のおまけ
みたいな所に、501のメンバー(全員じゃなくていいんで)と
まどマギの魔法少女たちが接触して、ちょい戦うみたいな
クロスオーバー的なことをやってほしいんです。(ウィッチ=魔女繋がりで)
シーンとかは画像のスクショでいいです。

例えるならニコニコ動画の

魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 番外編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5410710?ref=search_key_video
の2:48からのを見ればわかります。

こんな長文ですが、どうかよろしくお願いします。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
