記事162:近況

e158.jpg

マイナーキャラ、故に出す。

二次創作はメインキャラも大事ですけど、それ以上に、公式では手間暇かけるだけの

利益が見込めないようなマイナーキャラにスポットを当ててこそだと思います。

たとえちょいキャラでもいいので。

e159.jpg

察している方もいましたが、ほむらが真似技で使う武器は

マンガ版の武器になっています。あのかっこいい盾にも出番があるのでお楽しみに!


以下コメ返信です。

>>twinkleさん
表情変化は、ちょっと大変そうなので実装しない予定です。

>>hbki3さん
もうすぐ2ヶ月経ってしまいますが、まだかかりそうです。
お待ちください。

>>madomagiさん
顔グラもそのうち配布しようかと思っています。
外伝キャラの顔グラ素材とかないですしね。

>>mithtiaさん
移植自体は簡単です。
ただ、スクリプトに関しては移植できないので、関連部分は
作り直しになります。
Ace版、とても楽しいですよ。

>>パイナップルさん
講座ですか…。動画とか作ってみてもいいかもしれません。

>>マジシャンさん
鎧武、面白かったですね。
ここから先、どんな展開になるのかが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TDSの魔法少女じゃないか…!
あれ、でも本編の時間では既に魔女になってるはず…?

No title

返信どもです、動画か…そうなったら全力でDLしないとなw

No title

TDS姉妹だー! やったー!

No title

謎のまど結界にはティらきやなぎさやNEWまどか、たると、すずねなど現時点では出演してないキャラも出してほしいです

No title

魔法少女モブ姉妹じゃあないですか!かわいい!

ちなみになぎさちゃんはストーリーに絡む予定はありますか?
時間があれば茜すみれさんも描いてくれたらそれはとっても嬉しいなって。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア