

記事157:part28



part28投稿です。

時間がかかったわりに16分です。次のpartに向けて作らなくてはならない素材が

多すぎてちまちまと取り掛かっていますがまだまだ完成は通そうです。

e150.jpg


月夜に響くノクターンみたいな戦闘作りたいなーと思って技の方も頑張ってますが、

帽子世界といいこれといい、やっぱりスクリプト製作者と利用者には超えられない壁があるようです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
あっという間にラストまで進んでしまってなんだか寂しい気もしますが、
今後の展開も楽しみにしています
(といってもここまできたらだいたい読めますが)。
頑張ってください。

動画の方をpart1から見させていただいてます。
それにしても素晴らしいですね!
(自分的にはまどマギの公式のゲームよりこっちの方が面白いと思います。ゲーム性はもちろん、何より話のまとめ方が上手すぎます)
ここ最近、このシリーズを見るのが楽しみの一つです。
ゆっくりな更新でもいいので、最後まで頑張って下さい!
応援してます!!

No title

来たか! 今日もgoodだったぜ…。 さぁ、魔法少女無双の始まりだぁ!
それと、ユウリとあんこの、伝説の戦闘シーンを早く作るんだっ!

No title

このままふつーに勝ってもまだ問題はありますし、フツーに勝てるのかも疑問
とにかくラストが楽しみです。最後の締め、期待してます!

No title

ほむら技覚えられてよかったね><。
そして先輩と呼ばれて喜ぶサービス杏子w。
いい流れだよ、私の最高の友達展開だよ。
だがワルプルギスは怖すぎる・・・・。
絶対勝利して時間めぐりの旅をこれで終わらせようほむら。
そしてジワジワくる「スマホ仮面」。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19413044
マジで凄い・・・・。
オマケ、暗黒騎士登場、そしてQBw。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17269271
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
