記事157:すずね☆マギカ

色々と情報がきましたね。

すずねらしき人物が中々好みです。

e149.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事が…速い…。
今からは難しそうですが、ストーリーの分岐とかで出るようにするんですか?

最後まで楽しみに待っています。頑張ってください!

No title

>>色々と情報がきましたね。
>>すずねらしき人物が中々好みです
http://livedoor.blogimg.jp/matomagi/imgs/7/a/7a007eb1.jpg
これのことですな、どうやら銃を使用する魔法少女みたいですね。
ブレイブルーのノエルと同じ型を連想する。
おまけにテイルズオブレディアント3の最凶ジョブの「ガンマン」でもあるからチートクラスな性能な魔法少女なのかな?

No title

おお、美しいかずみさん…原作とはまた違った雰囲気でGJです
記事の画像を見て、前あったあすみの(精巧過ぎる)釣り画像を一瞬思い出しましたw

No title

  貴  方  の  仕  事  は  早  す  ぎ  る
あんことユウリとの伝説のシーン書いてくださったら、それはとっても嬉しいなって…。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア