

記事156:近況

e148

お絵かき中です。お盆の間に更新したいところです。

以下コメ返信です
 
>>あきさん
あっさりしてるのはわざとですね。ほむらも織莉子も利害による割り切りは早いと思うので。
あと3パートは続くと思うので、お待ちくださいませ。

>>朝倉宗さん
出ないですね…代わりがあると言えばあります。

>>あぼぼさん
応援ありがとうございます。
最後なので、時間をかけてじっくり作っていますのでお待ちください。

>>アゼルさん
サブはまるで作っていないです…構想はあるんですが。
まずは本編が出来てからですね。

>>テルさん
ありがとうございます。

>>nanasiさん
NDK!NDK!

>>ひよこさん
ありがとうございます。頑張ります。

>>ななしさん
動画で言った通りです。半分オリジナル、半分公式ですね。

>>twinkleさん
釣りでした。戦闘中の画像がありましたが、
実際には戦闘シーンとかも作ってません。

>>mithtiaさん
ハッピーエンド…でもないかもしれません。

>>2個さん
いえ、ぜんぜん完成には程遠いので配布はまだ先の予定です。

>>ななしさん2
白かずみは何らかの形で出したいと思っています。

>>ななしさん3
以前の記事の通り、変える予定はないですね。

>>しばさん
ヘアバンドまどかも釣りの一環でした。
弓技は、基本的にまどかに似せようと思っています。

>>ななしさん4
スケジュールは、確かまどポの何かを見て決めたのであってるはずですが、
自信はないですね…今度確認してみます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジで楽しみです。
最終戦に関しては、流れからして、ヴァルプルギスナハト、クリームヒルトグレートヒェンですかね?
更に最終戦でステータス画面のイラストが変わる仕様は嬉しいです。
TOD2プレイしたことがあるのでマジで嬉しい、この時ジューダスの仮面が取れるんですよね。
主人公ちゃんの名前も「椿ユリ」に決まっておめでとうございます!(仮面ライダー剣の中の人を思い出すなあ)。
名の由来おそらく色?。
そして虚淵さん次のタイトル=仮面ライダー鎧武に移行します!(武器でフルーツを使うが凄い・・・・風影さんはフルーツで何が好きです?)
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
更なるおまけhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16271725
伝説の戦い。

No title

織莉子さんはやっぱかっこいい!
主様の絵も色々ありますが、個人的には織莉子さんが一番美しいというか迫力というか……なにやら鬼気迫るものを感じます。魂注入済み?
ユウリさんの絵があるのが気になります。回想か何かで出るのでしょうか?
あと関係ないですが、1/1スケールでマミさんの銃が発売されるそうですね。大量購入する猛者は果たしているのでしょうか……?w

No title

ユウリちゃんキター! あんことの、伝説(?)の戦いを是非再現してください!
あと、沙々ちーと、ゆまを出すんだ! 早く!
それと、映画での新キャラ(?)は実装しますか?

No title

 秘匿でです。ラストで立ち絵が変わるというのは良いですね。しかもどれも迫力が出てる! ただ個人的にマミさんがずんぐり気味に見えてしまいました。
それと前記事ですけど、ほむらの立ち絵差分は、ゲーム中に変更できるのでしょうか? 恰好が違うと雰囲気も変わりますし、色々と試す形でプレイをしてみたいです。
(そしてできれば、遊び要素でpart5.6で出たサングラスとヒゲ付きの立ち絵差分もあると嬉しいので、お願いします)
まどTASも、遂にワルプルギスまで来て、どういう結末になるのかとても楽しみになります。
それでは、お体に気を付けて。最後まで期待してお待ちしてます!

No title

ハッピーエンドでもないということは結局まどかは死んでしまうが
ほむらがまどかの死を受け入れて時間遡行せず今の時間軸に腰を据えるということでしょうか?
それともワルプルギスを撃退しまどかも救うが希望から始まり絶望に終わる魔法少女の運命が変わらなくなったという意味でのハッピーエンドではないでしょうか?

No title

伝説の戦いと
真ユウリさんじゃないですか!!
もう、あいりは出番ないと思ってたんですけど
もう一度でてくるんでしょうか?

昴バージョンのかずみが出るってことは
海香やカオルも期待していいんですか?

急かしてしまってすいません><
楽しみにしてます!



プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
