記事154:もう何があっても挫けない




目覚めた心が走り出すpart27、投稿です。

ホムリリーは、うん、釣りなんだ。まずはテキーラでも飲んで落ち着いて欲しい。

ホムリリーをちょっとだけ登場させたいと思ったらああなってしまったんだ。

さて、原作を見てずっと気になっていたことの1つとして、

結局ほむらは変わってしまったままなんですよね。

メガほむの頃のほむらがもう見当たらない。

ですので、色々と解決した素のほむらにはメガほむの面影が

あって欲しいと思いあんな展開になりました。

e146.jpg

合体技もちょっとずつ作っています。

合体技が必要になる展開がある、と言えば察しのいい人は分かるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

動画さっそく拝見しました。ホムリリ-はもしかして、まどかちゃん契約フラグかと思いました。凄くよかったのですが、一点織莉子の説得ではお互いに、つい先程命のやり取りしたばかりの相手にしては、やけに話があっさりしていたように思えたので、そこはもう少し会話や選択肢などがあってもよかったかと。もうすぐ完結ですね。一人のマギカファンとして今後とも応援します。頑張ってください

ワルプル戦では織莉子組以外にもかずみ・海香・カオルの三人(新装版)も出してください

No title

・・・・なんとか光が見えてきた展開でしたね、さて、未来をつかむことができるか?
ラストスパート頑張ってください

もう

パート27投稿お疲れ様です!もう二年たつんですね……パート1投稿の時から見てますがその頃は俺まだ学生やったな~…そういえばサブストーリーのほうの制作はどうなってますか?これからも頑張ってください(^-^ゞ

本当によかった・・・!

動画拝見しました! いやーよかった・・・ほむらも決意を新たにしましたし、おりこたちの共闘もできましたし、あとはワルプルギスを倒すのみ! 最後まで、諦めないで頑張ってください!

No title

釣られ…クマーーーー

No title

更新お疲れ様です!
ほむらが救われそうな展開で良かったです。お体に気をつけてぜひ完結させてください!

No title

椿ユリはオリキャラかな( ・ω・)?

それともすずかみたいにどっかの公式(´・ω・`)?

No title

釣り…だと…?
でも安心しました。
更新お疲れ様です。

No title

ナイスなフラグブレイク!
これは希望に満ちたラストを期待して良い……のかな?
まだ油断ならぬところですがw

No title

釣り…!?
…。
やられた。

でも、これは全員ハッピーエンドが見えてキタぁッ!
もうすぐ、配布ですか…。
かずみの再登場に期待!

No title

かずみが再登場するなら白かずみがいいなぁ

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。

動画とは直接の関係ないのですが、タイトルのTryAnotherStory、略してTASという文が検索に引っかかり、動画でも「TASから」と言う文が出、中にはそれに反応して荒れ気味になる事も度々あります

そこで提案なのですが、現在の作品全てのタグを変え、「まどT/AS」のように間に/を入れる、或いは「まどTryAS」と変えてみてはいかがでしょうか?
全ての人がタグで検索しているわけでもないですし、そういった方が「TASから」と書き込んでいるのではと思います
荒れる要素があると、初めて見る方も不快に思われますし、一視聴者としても望むことではありません。

作者様にはお手数をおかけしますが、ご検討いただければ幸いです
続きも楽しみにさせていただきます

No title

お疲れ様です!
ホムリリィ出てくるのか、どうなるのかと思いました!
ほむらのヘアバンドつけたまどかを見て、確定なのか・・と思ったら
うん、よかったほむほむ!みんな無茶苦茶優しいし、立ち直れたし・・・
共闘の約束もなんとかうまくいったし、これからも頑張れほむほむ!
と、見終わったあと凄く安心しました、釣りでよかったと思いましたwまだ安心はできなさそうですが・・・
ところで、弓のほむらの技は、基本的にまどかの技と似せる感じでしょうか
織莉子、キリカとまどかの仲も気になります・・・・
と、なんか疑問形になってしまいごめんなさい><
更新頑張ってください!応援しています!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア