記事151:近況

e142

大分出来てきました。そのうち投稿できるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユウリはもう登場しないけど、かずみは登場する感じですか!?
投稿お待ちしてます♪

No title

この魔女はあかんやろう…

謎の窓結界

最初針の魔女がほむ魔女かと思った
やっぱり最奥にはアルティメットまどかがいるんですね

No title

これほむら魔女じゃ…

No title

ホムリリィってことは動画はほむらが魔女化するルートで進むのでしょうか…次回が楽しみです
…ん?まさか、これってまどか契約フラグ?
ほむ魔女→撃破→まどか契約→ほむ復活
みたいな感じでしょうか
次回が楽しみです

No title

ほむら無しでまどか守っていくんだろうかねえ

ひいいいいいい><

ほむら脱落するんですか><。
これは泣きたくなります、何度やってもまどかを救うのが
無理だから、
ほむらは魔女化してしまった(劇中で魔女化するとこだったんですよねほむら・・・・)。
どういった経緯でほむらが魔女化するのか気になります。
ホムリリーの特性上、時間停止、クロックアップを使用可能ですね。
しかし、大変なことになってしまった・・・・。
おまけ、オンラインをやりこんでしまうと・・・
http://mm.swiki.jp/index.php?%E6%9C%8D%2F%E7%94%BB%E5%83%8F

No title

こんばんは~、これは・・・ホムリリィ・・・! まさかほむらが魔女になるルートですかあ・・・!? こんなこと・・・死ぬよりも、もっと・・・酷い・・・(´;ω;`)

No title

いつもまどTASを見させていただいております。
今回初投稿です。

たまにこのブログも拝見しているのですが、今回の記事の画像に衝撃を受けました・・・
まさかほむりりーが出るとは・・・

もしかしてこの時間軸ってほむらが魔女化するifのルートですかね?
ともあれ次回も期待しております!
製作がんばってください!

No title

そういえば録画+プレイに耐えられるPCがないという問題は解決したのでしょうか
給料で新PCを購入されたのかな…?

ほむぅ・・・

ホムリリィ・・・・かな。なら、ほむほむ脱落・・・・?だとしたらまどかは・・?仲間は?        あばばばばば(;´Д`)
魔法の副作用のことを聞いて・・・・因果のことを聞いて、ほむら絶望・・・?
ともかく投稿待ってますニコ動のみんなはどう反応するかな・・・

これはホムリリーじゃないですか…!
ほむらがついに魔女してしまうのか…原作でもギリギリの状態だっただけにきっかけが気になる所です
ふと思いましたが他の魔法少女が魔女化した時の姿などは出てくる予定なのでしょうか?(さやかはオクタヴィアが影や技に現れていましたが)
投稿楽しみに待ってます
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター