記事150:時間

自由に使える時間が学生時代の約1/4以下です(´・ω・`)
 
ちまちまと進めていますが、まだしばらく投稿できなさそうです。
 
e141


コメントの投稿

非公開コメント

No title

QBマジで終わってますね。

邪悪なマスコットの分際で、マジで腹が立ちます。
魔女を生み出している影響で、宇宙の寿命を伸ばす目的から、
宇宙の寿命を無くす目的に変わっているコトに気づいてないのは
シャレになってない。

思う所、ほむらがまどかの因果律を上げ続ければ、宇宙の寿命を完結させるほどの救済の魔女に成長していた可能性があるので、魔女化させて宇宙の寿命を延ばすQBの目的は完全に崩壊してますね。

No title

更新お疲れ様です!次の投稿も楽しみに待ってます!

No title

青春(というか学生時代)は時間もあったし、体力も有り余ってるものですよねぇ…
社会人で増えるのは財布の中身。けど使う暇がないのでけっこー無駄なことでパーッと使っちゃう
本当にお疲れ様です。頑張り過ぎないペースで進めてください

No title

風影さん初めまして! パート1から応援させていただいております!  質問なんですが、動画ではさやかは助かりましたが、オクタヴィアになるルートもあるんですか? あとEDは何種類ありますか? お返事待ってます!

No title

いつも動画楽しく見させてもらってます!
これからの展開がすごく楽しみです!
スケジュール大変だと思いますので、無理をせず、頑張ってください!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア