記事149:モバゲー魔法少女

e140

クレアを描いてから相当な時間が経ちましたが、4人の立ち絵完成。

ドットはまだ作っていません。

あんまり需要のなさそうなキャラクター達ですが、せっかくデザインされたのに

ほぼ認知されていない現状が残念なのでちょっとだけでも出番を与えたいです。

ちなみに

左上…こまち  必殺技:薙刀切り
明るく元気な性格の魔法少女。原因不明の病気で余命を宣告されたところを
キュゥべえに助けられ魔法少女となった。
運動神経は抜群で、愛用している長刀を武器に敵を一掃していく。

右上…ひより  必殺技:戦慄の音色
穏やかでおっとりとした性格の魔法少女。幼い頃からハープを学んでいたが、
才能を認めない母を納得させる為に魔法少女となった。魔力が込められたハープを武器とし、
弦で拘束した敵を浄化する。

左下…クレア  必殺技:サンダーボルト
大人しく優しい性格の魔法少女。両親に興味を示されず、
孤独な心を癒すため魔法少女となった。ロッドで防御をしながら相手にダメージを与えていく

右下…エリーゼ  必殺技:召喚攻撃
困っている人がいると放っておけない、お節介な性格の魔法少女。
妹を亡くし、悲しみにくれる両親の心を立ち直らせるため魔法少女となった。
仲間であるこまち達からはとても慕われているようだ。

とのことです。
 
 
以下コメ返信
 
 
>>mithtiaさん
まどマギの物語のラスボスは…例のアレですよね。
このゲームのラスボスは…あれです。

>>マジシャンさん
ゆまはメインでは出ないですよー。

>>nobnagaさん
沙々は最終的にどうなるんでしょうね。
もうすぐきらマギ発売ですし、カラーで見れるといいんですが。

>>パイナップルさん
も、もう少しお待ちください;

>>十拳剣さん
メガほむはちょっともう出番ないですね…。

>>madonanoさん
二次配布になってしまうので無理です。
直接作曲者の方に連絡を取ってください。

>>Nsindenさん
今はもうログインしかしていないです。どうにもつまらないので。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\スリット!/
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア