記事148:part25




part25無事更新です。

久々にま~ったりとした回となりました。

まどかに気がついた織莉子の選択は…!?てな感じで次回をお待ちください。
 
以下コメ返信です
 
 
>>十拳剣さん
沼の魔女というのがなんなのか、調べてみたけど分かりませんでした。
多分出ないと思います。

>>???さん
ありがとうございます。
スマートな動きを目指しております。

>>あむさん
ユウリの出番はもうない予定です。

>>mithtiaさん
ゆまはサブイベントに出すか出さないかを考え中です。
どうも本筋のストーリーに絡む余地がないので。

>>五十六さん
オギカは出ないですね。

>>秘匿でさん
変身前の織莉子のカラーイラストとかあると分かりやすくていいんですけどね。
今後のまどオンに期待です。

>>ななしさん
配布はまだ先の話になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はほのぼの回…いやぁ癒されますね
とはいえ、ついに見てはならないものを見てしまいましたね…
こうなると、ほむほむもさやか達とはどうなってしまうのか。まだまだ見所満載の予感しかしないですw
単にワルプルギス倒しても話としては終わらないですしねぇ…

No title

マジでよかった日常回。鳴るほど杏子はピザらないんだねw。
さて問題はおりこサイド、一番の問題点は・・・・ゆまだね。
親が人間として終わっているので、解決策が気になる・・・・。
おまけにおりこの動向は気になります。
まどかはまだ魔法少女じゃないので、原作みたいな早急な発想に向かなければいいけど・・・。
そしておりこマギカ、追加キャラで4人目が登場、魔女を使役できるらしい。

No title

こまちんキター! モチゆうきんも来ますよね?

No title

お疲れ様です、こっちは風邪ひいて制作してなかったりスパロボUXを周回プレイして能力値の限界調べてたりなどして…

今更な話になるのですが、結局まど神様が世界を平定したらキリカら?は新たな恨みを持って強力な獣と化すんですかね?
邪神(QB)の絶望をエネルギーにして宇宙の均衡を保つプランがご破算になってその先もどうなるか未だによくわかってない俺を罵倒ってください!w

そして、素材も待ってますよ?(チラッチラッチラッ

No title

http://nippon1.jp/consumer/majo100/
↑百騎兵のサイト

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24209506
↑まどタス今後はこういう展開になるんでしょうか

BGMについておねがいがあります

毎回この動画を楽しくみている人だちのひとりです。
突然ですが一つおねがいがあります。
まどTASで使用されているBGMのなかで Intersection not meantを 手に入れたいですが
BGMうpサイトにはいないので、そのBGMをメールで送ってもらいたいです。
ぜひ!お願いします!!
kyhokkeroro@naver.com わたしのメールアドレスです。
ちなみに理由はBGMコレクトのためです。

No title

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しみに拝見させております、最後まで是非頑張ってください。

さて、唐突ですが質問です。
現在モバゲーで「まどかマギカPLUS」がやっていますがプレイされていますか?
正直、ゲームとしては前作より劣化したと言わざるを得ないのですが、自分は良い仲間に
めぐりあい、続けています。
何の因果かキャラなりきりで、巴マミさん担当ですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>蒼空音Pさん
URL先で、とのことですが、そのURLが見当たらないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア