

記事148:近況

生きてます、生きてますよー!

バッチリ進めていますのでご安心くださいませ。

ところでまどかオンラインに織莉子参戦ですね!

実はどういう技使わせるかとか悩んでたんで参考になりそうです。

配色とかもそちらに合わせて変えていく予定です。

しかし、織莉子、キリカ、ゆまは分かりますが、沙々まで紹介されてるのは

期待してしまってもいいんでしょうかね!

ともかく、現時点で既に、まどTASにも登場した趣の魔女さんが実装されていますので

結界内部をちょっと変更するかもしれません。窓っぽいのが

たくさん立ってるのは正しかったようで何よりです。

e139

以下コメ返信
 
>>nobnagaさん
多分ティロ・フィナーレの同時複数発射かな、と思ってます。

>>十拳剣さん
ラスボス戦の鍵は、主人公です!

>>mithtiaさん
ゆまの出番は…ぶっちゃけそんなにないです、はい。
 
>>マジシャンさん
ナイトメアはなんなんでしょうね。
魔獣や魔女みたいな化け物なのか、いわゆる悪堕ちなのか。

>>秘匿でさん
ご期待に沿えるかどうかは分かりませんが、もうしばらくお待ちください。

>>7ベェさん
戦闘バランスはぶっちゃけまだ適当なんでなんとも言えないところですが、
とりあえず杏子VSユウリは基本負け戦なんであのままです。
さやか戦は、手早く倒そうと思えば倒す方法がちゃんとあるんで
これもそんなにはいじらないと思います。砂糖は…何か別のアイテムにするかもしれません。
レベル差は、パーティ外にいる時に勝手に上がるなどの仕様は
なるべくいれたくないので、EXP獲得アイテムとか導入しようと思います。

>>なななさん
魔女化した自分と戦う…誰しもが一度は考える展開ですね。
水面の魔女を出すかどうかはともかく、似たようなシチュエーションは作ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 特定の条件を満たすと、改変後、まどかがいなくて誰もまどかのことを覚えていないBATエンドがあってもいいと思う

沼の魔女とか出す予定ないですよね

素材はゆま、魔法少女ゆま、Uまどか、アイドルマミさん、ffさやかのキャラチップおよび←と今まで出したキャラチップの顔グラもしくは立ち絵、各1種類以上かな必要とされそうなの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新やたー!ありがたやぁ…

風影さんの作るほむら達のかっこよすぎる動きとか
そうそうこの展開が欲しかったんだー!、なシナリオも凄い大好きです
いつも楽しみに待ってます!

No title

続きがすごく楽しみです^^
頑張ってください!

ユウリってまた登場するんですか?かずみ☆マギカ読んでないのでよくわかりませんが

No title

生存報告お疲れ様ですー
しばらく仕事に慣れるのがかなり忙しいでしょうが、頑張ってください
ゆまさんは状況的に空気……なのかな

No title

ネタ要員でオギカほしいところですね・・・
必殺技はもちろんウマウマの~で・・・・
後はまどかとの協力技の大豆投げとか・

No title

 秘匿でです、コメ返信ありがとうございます。
織莉子達がオンラインに合わせて配色変更との事で確かめましたけど、オンライン紹介だとキリカの髪は明るい感じなんですね。光具合でそう見えるだけかもしれませんが、黒一色とは違う印象をうけました。
それと織莉子も、うっすらとですけど衣装に青色が入ってるみたいですね。目の色も青ですけど、もうまどTASの設定で完全に通常は緑で定着してしまって変わる方向だと、正直慣れるのに時間がかかりそうです。

 まどTASだと、織莉子達がどう配色されるか、これからの展開と同時に楽しみにしております。更新お疲れさまです。

No title

更新楽しみに待っています。
動画ツクールでの、まどか作品の配布はいつごろになるのでしょうか?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
