

記事146:part23




次回、さやか編最終回!そしてしばらく出番の無かった織莉子とキリカが動き出します。

杏子が固有魔法を失っていたのは自分の願いを否定してしまったからなので、

マミとの和解やさやかの影響で正義の魔法少女になりたい気持ちを取り戻せば

おのずと魔法も蘇るのではないかと思う次第です。

e138

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初カキコです!いつも次はまだかとかかさずニコニコで更新チェックしてます!
下のほうのSSでほむらが仁美に言ってる台詞って気を使ってですねb
PSPのほうでもほむほむは仁美のケアをしてたから、それが反映されていてうれしいです!
どうか無理をなさらずに!次回もwktkしながらまってます

ありがとう杏子><

題名の通り、ありがとう杏子><さやかはマジで危なかった。
仲間がいるのはマジでイイ。
しかし「イザベル」登場、。こいつは恭介と仁美のレベルをマイナス以下に下げた前科があるのでどんな眼にあうのか気になります。
おまけにこの二人は助かった後に堕ちて行くのか(まどポでさやかを化け物呼ばわりは酷過ぎる><)?。
本編さやかのオクタ振り下ろしは思うところ「555」のパラダイスロストに登場する「仮面ライダーオーガ」の必殺技「オーガストラッシュ」を思い出しました。
そういえば月刊ホビージャパン掲載の「ヒーローサーガ」見てますか?再発行書籍が複数出ているのでお勧めです。
555編はパラダイスロストの前日が語られてます(なぜ短期間で大半の人間がオルフェノク化して村上がマミッタのか?やサイガのオルフェノク体がライオン=レオ=名の由来が獅子座である事が発覚している)。

No title

つい先日までは春日和でしたが、ここ数日は寒いです
しかし、その寒さを吹き飛ばすような熱い展開でした。杏子様最高です
告白シーンは4人が下で色々しており、ここは気になってしょうがないw
そして野次馬しすぎてGSに気が付かなかった4人は…うん。あとでQBにドヤ顔説教でもされたらいいと思います

初めまして

初めまして、ニコニコ動画でまどTASをチェックさせて貰ってます。
シナリオや戦闘のシステム等ものすごく作りこんであって、
作者さんの思いが伝わってきます。観てるこっちも楽しませてもらってます。
ところで、箱の魔女やこの芸術の魔女のステージ曲を探しているのですが、
どちらの音楽サイトさんの素材でしょうか、ぶしつけで申し訳ないですが、
宜しければ教えて頂けないでしょうか?

No title

展開ヤバシ! まぁ、仁美も恭介も生きてる展開…ですよね? それと一人バケツパフェw もうやめて! 仁美のLIFE(胃袋)はもう限界よ!

No title

とりあえず今は公式絵をトレスなうです
まずは見せられるようにならないと…

そして更新乙です!
オリコ期待です!どうストーリーに絡むのか…

No title

さやかのイベントが終わったら残すはおりことワルプルだけですかね?
いよいよ終盤ですな。
ところで、ゲーム序盤の選択肢やほむらの行動によっては、マミさんが
原作通り退場したりするんですかね?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
