スポンサーサイト


記事144:近況

e137

ひとしきり技が出来ました。
一週間以内に更新を目指します。
>>mithtiaさん
そうですね…30くらいで終わるかもしれません。

>>ななしさん
はい、あかんモードです。どのような結末になるか、お待ちください。

>>ひよこさん
さやかがどうなるのか、本編とは少し違う展開にする予定です。
もうしばらくお待ちください。

>>秘匿でさん
技1つに2日消費とかがザラです…。

>>マジシャンさん
カブトは名言が多いですね。個人的にかなり上位に入ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。地獄の隙間から舞い戻ってきました
この前、絵を描いている友人と会ったときにペンタブを借りたのですがそれから毎日のように絵を描いて練習しています


今から練習しても上達(するのか?)するのはいつになるのやら状態ですが

No title

技製作お疲れ様です
今はかなり多忙な時期なのでは?(新生活への準備や大学の方の後片付け等々)
無理をなされないように…
私の友人なんぞは、会社の研修が始まる2日前まで大学の方の後片付け(研究の引き継ぎ等)で走り回り、1日でアパートの引き上げ作業、そして速攻で研修先へGOというハードスケジュールをこなしてましたw
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
