

記事143:近況

e136

独りぼっちは、寂しいもんな。

なんやかんやで8割くらいストーリー消化。ここからはラストに向けて話が収束していきます。

そろそろ浄罪の大炎とか大技も作っていく段階です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です
今で8割となると、part27~30で終わるという感じになるのかな
しかし残り2割がものすっごく濃い気もw
ワルプルよりよっぽど面倒な事態が山積み…?

No title

これさやかがあかんモードのあんこやん…

やばい死亡フラグがたちまくりや…

更新お疲れ様です。体調に気をつけてぜひ完結させてください!

期待大のクライマックス!

 秘匿でです。シナリオ8割達成おめでとうございます。まどTASのおかげで、まどマギをより好きになりましたので、そのまどTASが終盤にさしかかるというのは嬉しく思いますし、今後の展開も楽しみになります。
 大技も作るとなると、大変な作業になると思いますが、頑張ってください。

No title

流れ的に杏子とさやかは終わってしまいそうだ・・・・。上条と仁美はさやかの真実を知ったらどんな構えを取るのか気になります(化物っていったら・・・・)。
そしてほむらは、クロックアップで追いかけないといけないですね(追いかければ即追いつくのがさやか)。更なる展開としては、ほむらが気になる(流れ的にいい展開だけど・・・・)。なんせまどかの為に全てを捨ててきたから・・・・。
次回は仮面ライダーカブトの第4話みたく行きそうだ、ちなみにこの回の天道語録で「弱さを知っている人間だけが本当に強くなれる」の名言はさやかに相応しいと思う。だって愛した事で弱くなってしまうけど同時に強くもなれるから。ちなみにこの名言はほむらも該当します。
更なる語録として「友情は青臭く」ともw、本気モードでぶつからないといけない。
そしてQBは語録として該当する表記として「子供の願い事は未来の現実」を冷酷に嘲笑しているのでマスコットの風上にも置けない(はっきりいえばマスコットという名の悪魔)。
そういえば平成ライダーのその後の時間もお勧め。次回最終回らしい(まだありそうだが・・・・)。「ジコチュー」は魔女とある意味大差ないかもしれない・・・・(オムライス食いたい・・・・
)。
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター
