記事142:本当の気持ち

e135

2週間も更新してないじゃないか!ってわけで近況報告。

修論出し終えて束の間の暇を満喫しつつ作っております。

さやかの本当の気持ちとは何なのか、個人的な解釈のもとで作ってるので

俺の中のさやか像と違う!ってのがあるかもしれません。

以下コメ返信
 
>>mithtiaさん
ニートと言わせないためにサブイベントは動画にすべきなのかどうか悩みますねw
連続サブイベントの一回目くらいは動画化してみようかと思っています。
とりあえず、あすみとかエリーザとかすずかとか、本編と絡まないキャラは絡まないキャラ同士、
サブイベントで絡んでいく予定です。本編キャラとはほむら以外は絡まないかな?

>>パイナップルさん
メイン5人以外は需要ないかもしれませんが、一応あれば便利かな?

>>塩ビさん
失恋を癒すには…。

>>ななしさん
やりすぎかなぁとは思いましたが、欲望のままに作ってみました!

>>秘匿でさん
魔法少女召喚は考えています。ユウリが落としたリベンジャーの使い道とか。

>>マジシャンさん
平成ライダーは全部見てる私に隙はないぜ!

>>ネムさん
全部自己流ですね。さやかVS影の魔女は全部ピクチャ表示で演出しています。
絵もまったく勉強とかはしていないですね。とりあえず模写から始めると良いと思います。
塗り方は、自分の気に入ったアニメとかを真似て、そこになんとなく自分だったらこう塗るのが
しっくりくるかな?ってのを混ぜてみたり。ちょっと黒歴史を解放しますが、最初はこんなでした。模写で。
美術の成績とか5段階で2でしたしね。
e133
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

論文お疲れ様です。最後に製本作業をするときとか、ほんと感無量ですよね
とりあえずスクショから嫌な予感がしてみたり。けど、今のさやかちゃんは本当の意味で一人ではない。そこがどうにか希望に繋がって欲しいものです
黒歴史の開放…ムチャシヤガッテ
私なんぞ学年一絵が下手、幼稚園児以下と評判(?)でしたよw!ある意味芸術的だったのかもしれません
しかし絵に限らず、こういった作業の上手い下手って結局イメージ力の差が出るんじゃないかなと思います
未だに絵が上手い人は妬ま…羨ましいです
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター