記事141:part21



ちょっとグロ注意なpart21更新です。

さやかがひどいことになってます、すみません。

小説の描写を元に作ったのでかなりアレなことになってます。

骨が露出してるだとか目が潰れてドロっとしたものが垂れてるだとか。

「小説 さやか」でググると挿絵は見つかると思います。

影の魔女戦も作ろうかと思いましたが、イベントの流れ上、

ゲーム的には戦わずに終わってしまいました。

e131

で、店員2人です。

店員くらい完全にオリキャラでも良かったんですが、せっかくなのでまどマギオンラインの方で

みんなにとっても愛されている安藤すずかをショップ店員とし、前に話してた

「まどオン主人公+モバまど主人公」な設定のオリキャラは合成専門に。

紋章は各作品に見られる模様を参考にしてみました。

以下コメ返信
 
>mithtiaさん
残念ながらデフォルトショップ機能です(´・ω・`)

>パイナップルさん
改行や移動ですか…FC2の仕様はよく分からないのでちょっと無理そうです。

>ネムさん
絵はともかく、ドット絵はいじれると楽しいですよ。

>nobnagaさん
もう大分放置してますね…もともとたいしたこと呟いてませんでしたが。

>マジシャンさん
なるほど、それでレッドガードですか。あの絵は全然関係ないですね。


>私はべえさん派ですさん
すずかはオリキャラではないです。曲は、Wingless Seraphというサイトのものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しい中の更新、お疲れ様です
原作とは違う、さやかと築いた関係。それは決して無駄ではないはず。もちろん、マミさんだってそう
コメントではほむニートとかさんざん言われてましたが(笑)今こそ「本気を出す」時!
是非私の涙腺を破壊してください(笑)

No title

さいですか…まぁそれは仕方ないとして
敵グラ素材、待ってますから(笑顔)

もしあんこが見たら「さ、さやかーーーー!?」となってるでしょうな
R-18Tってレベルじゃねぇ…さすが虚…
体に気を付けて完結させてください

No title

魔女戦の動きすごくて驚きました。
ほむらの表情こういう表現の仕方もあるんだなあと。
恭介が仁美と付き合っても、きっとマミさんやほむらがさやかを慰めてくれますよね、人は失恋を通して成長していきますから、うん。希望的観測を持ちます、はい。

いきなりあれで小説知らない俺はショッキングでしたよ

始めまして!
ユウリ様戦の音楽はどこのサイトのものでしょうか?

No title

すずかの服はEXですかwよくお似合いです
殴られ顔が表示されるんじゃないかと身構えてしまいましたw
いよいよさやか回かーとわくわくしながら見させてもらいました続きが気になる終わり方ですね
待ち遠しい限りですが
創作意欲は絶えずアップダウンするものなのでどうか無理のないペースで作ってくださいねー

No title

エルザマリアは、背中向けて欲しかった・・・

No title

part21お疲れ様です。それと前記事のコメ返信ありがとうございます。やはり今回も、思わず見入ってしまう場面も多く楽しませていただきました。

原作の「お腹に槍が刺さった時の痛み」をまどTASで上手い展開に持っていきましたね! 特にさやかの叫びは見ててほんとにきました。
今思うと作り手の意図も考えずに、記事138では身勝手な意見だったと実感してます。本当に申し訳ありませんでした。

それと、ショップ店員出ましたけど、ショップ以外でもすずかとオリキャラはサブシナリオとかでも関わってくるんですか? 魔法少女みたいですし、個人的にFFの召喚獣みたいに出てきて攻撃してくれるみたいなのも、見てみたいですね!

それでは頑張ってください、これからもまどTAS応援しています。

魔法少女失格じゃないさやか><

見ました、さやかが可哀想過ぎる・・・・。
魔法少女失格じゃないのに・・・・、自分が本来欲したもの
のせいで苦しんでいる・・・・。

上条と仁美は、本当の意味で現実を知っておかないといけないと感じました。
両者は、まどポでさやかを「化け物」と言い放った後、「拒否」した前科があるからこそ
判ってもらわないといけない。

結果的に傷ついた挙句、魔女化して、人を襲っちゃうんだよさやかが・・・・。
悲しくなってくる><。

そしてマミはQBを当然拒否る(QBは判らせなきゃ駄目だなこれは・・・・)。

ほむら、さやかを「クロックアップ」で追うんだ!。

おまけに、ほむらの技の元ネタが遂に登場。

「仮面ライダーカブト」
http://www.nicovideo.jp/watch/1361178589
天道=仮面ライダーカブト「クロックアップ・・・・」。
ちなみにクロックアップは、見えないところで仮面ライダーが戦っているのかもしれないと
着想したらしい。

魔法少女も見えないところで・・・・(実際はいる?)。

>なるほど、それでレッドガードですか。あの絵は全然関係ないですね。
http://blog-imgs-55.fc2.com/k/e/n/kenzya555/20120920143849252.jpg
これですよね、成程関係なかったのね。
ちなみにまどオンでめちゃくちゃヤバイオーラを出した装備がレッドガードでした(あの中で相当“印象”残った装備)。





No title

お疲れ様です
今回もすごく緊迫したシーンが続きましたね

七市さんは絵も上手ですが、システムやキャラの動かし方も素晴らしいですよね
すべて自己流なんですか?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター