記事140:ショップ

e130

いい加減ショップの1つも作らなきゃ!というわけでショップ店員作成中。
以下コメ返信
 
>>mithtiaさん
サムネバイバイもいいところですね。
こういうのは不意打ちでなくては意味が無い!
幸運物語がエターなったのは残念ですね…あの作品もサイドビューですが、
私には思いつかないアニメーションが多くてかなり参考になっていました。
まどTASもVXなので、この間の記事のダメージ計算式改造とか使えるかもしれません。

>>ななしさん
傷がすぐ治るって、魔法といえば聞こえは良いですけど結構アレですよね

>>朝倉宗さん
イザベラさんの出番はもうちょっとだけ後なんじゃよ

>>秘匿でさん
わりとキツい展開がさやかに待っています、申し訳ありません
ある意味原作よりキツいかもしれません

>>マジシャンさん
主人公の装備はパープルスプライトですね。もうこれで作っちゃったので。

>>ひよこさん
応援ありがとうございます、頑張ります!

>>ネムさん
ドット絵利用、ありがとうございます。このときを待っていた!
実際まどマギ題材のツクール作品作ろうと思うと素材がかなりネックだと思います。
魔女とか使い魔とか、そのうち作ったのを配布でもしましょうかね。
そこが問題で本編後の設定になってる作品が多いのかもしれませんし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まどTASのショップ機能…主様のことですか、極普通のものではなく何かシステムに一工夫ある予感
計算式まではまだ手を出してないですが、サイドビューにおける魅せ方は参考にさせていただいてきます
今のところ、ツクール作品には想像以上の労力と、それと同等の喜びがある と知れたことが一番大きいです
まったりでいいので、これからもまどTASを頑張ってください!

No title

お疲れです
ほむらwww揺れるなwww

使い魔や魔女の素材も作っていただけると嬉しいなー、あこがれるなーw(サイドビューとフロント用)
こっちも制作は微々としてでしか進んでませんがねw
頑張ってください










後、なぜかここだけ?改行や移動などができにくいのはどうにもなりませんか?(´・ω・`)

No title

いつもお疲れ様です!

そうですね、歩行グラはちょくちょく見かけるのですがそれ以外はあまり見ませんよね。
うむむむ……自分も絵の練習をしたほうがいいのかな

No title

この顔どっかで見たな~、と思ったら貴方、Twitterやってらしたんですね! 私もです!

No title

邪悪の化身wwww

ほむらの顔w

ついにショップ店員すずか登場!、しかし何か胡散臭いようなw。
そして、主人公ちゃんの装備はコレhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2422185
流れ的にレッドガードを装備すると思っていました。http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2414324
以前パープルの隣にレッドガード装備が来たのでそれで出してくると
思っていたので以外でした(レッドガードはパープルの前段階でパープルが“最終形態”と思っていたの)。
後、さやかは地獄に沈められるのか?キツイ展開という事はつまり><(ウロブチさんが引いたシナリオなマギカポーターブルの腐敗魔女化モード?)。

すずかってオリキャラですか?
あとパート10の12分後半から流れる(おりこさんの画像のところです)曲はなんですか?
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター