記事139:宣伝



プロデューサー、新しい作品ですよ、新しい作品!

というわけで見つけたので早速宣伝。ドット絵配布した甲斐があったというもの!

オーソドックスなフロントビューのゲームで、ボタン1つでチャット起動などがあります。

クロスオーバーファンタジーということで、リトバス他色々でるっぽいです。

HPだけでなくTP0でも死亡ということで、SO3を彷彿とします。

せっかくなので他のも改めてぺたり。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝お疲れ様です
いやー、どれも楽しみな作品ですね。一番上のは私もさっき見ましたw
ツクールといえば、主様がテイらきを作るきっかけ?だとかいう幸運☆物語がエターっぽいですね。体験版まで出てたのに、残念
実際サイドビュー製作ってどうなんだろう? と思い、VX購入(Aceは高かったので諦めました)。RPG作るかはわかりませんが、サイドビュースクリプトを弄り回してますw
昔やったことがあるGBA版ツクールもサイドビューでしたが、あれは決まったモーションから選ぶだけという楽仕様でした(その分、できることが少ないわけですが)が、やっぱりPC版は出来ることが多い分、敷居は高いですね
ぼちぼち弄って行き、そのうちゲームが作れたらいいかな……?

感謝!

どうも一番上の動画を投稿した本人ですwww
うp主さんに刺激されてずっと作りたかったんですが、今までまとまった時間が取れなかったんですよ。最近ようやく時間とれるようになったので作り始めたのですが……

本当に歩行グラには感謝ですよ、絵を描く技術なんて自分には皆無ですし
そんな感じでまだまだ未熟者ですがこれから頑張っていきたいです、はい
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア