

記事138:バーサヤカー

e129

小説版の描写を元に描いてみましたが、あまりうまく描けず。

これ以上はそういう写真とか見ないと無理そうなので断念…

縮小して加工すれば多分それっぽく見えるでしょう。

それにしても、3話でのマミさんの口調の変化、意外と気にしてない人が多いようでびっくりです。

マミというキャラクターの弱い部分、隠された素顔を考える上で結構大事な要素だと思うんですが、

あまり触れられないのが謎です。

二次創作をする上で原作のセリフを何度もチェックするのはよくある事だと思いますが、

もう何も怖くないに繋がる重要なシーンなので見落とすってことは多分ないはずなんですが…なぜだろう。

 
 
以下コメ返信
 
>>わたしはべえさん派ですさん
そのうち必殺技動画ツクってみようと思います。

>>暗黒卿さん
かずみの出番はもうほぼないんですねー…ほぼ。

>>mithtiaさん
かずみSも何かの形で登場させたいところですが…まだ分からないですね。

>>マジシャンさん
ほむらは多分毎回最初に織莉子を片付けてるんじゃないでしょうかね。
あんなことになったわけですし。まどTASのようにスルーしていたかもしれませんが。
上条君たちのトークは大体中学時代の実話です。

>>朝倉宗さん
さやかちゃんが奈落へ転落するかどうかはまだ分かりませんよ!

>>nobnagaさん
あすみんの物語は既にサブイベントとして考えてあったり。
さやかに似てるんでエリーゼあたりと絡ませたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暴走さやか怖いよぉぉぉぉぉぉ
これ以上リアルに描かれたら、動画投稿後に阿鼻叫喚地獄になるかとw
まぁこの絵を動画のサムネにしたら……きっとタグが凄いことになるでしょうね(しないほうがよさそうです)
まぁこの絵があるってことは、part20の展開的にもさやかちゃんがヤバスなんでしょうが…
ほむほむなら、今のほむほむならきっと何とかしてくれる……ハズ?

No title

おひさです。
こっちはぼちぼち進めてはいるがやはり配役がカオスにしかならないwww
ベースが東方有頂天なのに某剣の芸術世界とか4月に二期放送するスピンオフの親作品、
敵のみ蛇男や『』の螺子使いとか頭の中でそんな構想を練ってますw
…しかしネトゲに言ってるというwww

ついこの間、久々にINしようとしたらこれまで育ててたやつがアワレにもおじゃんに…なぜだ…orz
仕方ないから別のアカウント取り直してやってますがね…大型うpでには間に合わんwww

ばーさやかー怖いよ…しかも次の瞬間には完治とか絶対SAN値0じゃねーか…
横にそっと制服あんこいても気休めにもならなさそう…(状況的に
長々と失礼しましたが頑張ってください

さやかちゃあああん!!? 取り敢えずカッコいいけどおっかないです! エルザマリアさん逃げてええぇ!!! 仁美ちゃん、アップ始めないでええぇ!!! PSP版で確か絶望ルートだったイザベラさんはこっち来ないでええぇ!!!

おぉ流血!

 秘匿でです。まどTASでもバーサヤカー来るんですね。
特にさやかは、魔法少女の中でもこういう生々しいのは
似合うんですけど、まどTASのさやかって明るい印象を
多く残しててあの原作シーンをやるとキツくなりそうな
気がすると思ってしまうんですよね。
(正直に言うと隠し要素としての方向でやってほしいか
なと思ってます)

 そういえばマミさんの口調は確かに変化していました
ね、原作はアニメだけですけど、他人に対して割り切る
シーンが多い印象ですから本気で心を許す相手だと一気
に感情が出ると入れ込みますね! まどマギはそういう
部分が本当に好きです。

 それでは、2月も間近ですけども、今年もまどTASに
期待しています。

No title

成程、ほむらの旅路のスタート時に織莉子は始末されていた訳ですね。
実際ほむらの最終目標はまどかとの約束を守る事。
その約束を守る確率を減らすものが現れるなら、始末するしかない。
そしてさやかと仁美は・・・・ヤバイ展開になった・・・・><。
さやかは思うにマジで悲惨、ポータブルで上条からは拒否される時は
マジでもう><。
おまけにポータブル版でさやかが腐敗したときのデザインは黒塗りだったけど
恐らくバットマンシリーズのトゥーフェイスhttp://www.toy-netshop.com/index.php?main_page=product_info&products_id=1336と同じ姿になっていたのは
即想像できます。
更なるオマケ、オンラインな装備
http://hayumagica.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

http://hayumagica.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

思うに主人公ちゃんはレッドガードが似合うと思う
(ソウルジェムの色もお似合いのオレンジ色!)。

~恒例!!第4回あわび祭り~ 実行委

09r21mOs
みなさん、こんにちは。恒例となりましたあわび祭りも今回で第4回をむかえる事ができました。
開催についてのお知らせです。(^^)

当委員会では毎回皆様に心より楽しんでいただけるように日々楽しい企画を
熟考しております。
今回もたくさんのニーズに応えられるように、まだ若いものから完熟したものあるい
は輸入ものの珍味に至るまでたくさんご用意しました!
おめしあがり方は貴方しだいです。生でも踊り焼きでも楽しみ方は無限大!!


よりどりみどり!盛大にお楽しみください。
http://Q463c06F.kjpop.me/Q463c06F/

おもしろかったです!戦闘シーンとかもエフェクトやグラフィックがかっこよくて素敵ですが、ストーリー構成もよく練られてて先が気になります!
次の更新も楽しみにしてます!
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
まどかオンライン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
