part19、20




19、20の2つ投稿です。本当は1月1日にここまでを投稿したかったんですが、全然間に合いませんでした。

さて、現在卒業に向けて、論文作成の時期です。かなり忙しいです。

次のpartの為に作るものが結構あるので、これが私の学生生活最後の更新になるかもしれません。

そんなわけで、この6年のまとめ動画っぽくしてみたり。

e128

昴かずみさん、よく見ると変身前は三つ編みとアホ毛あり、変身後は両方なくなるんですね。

今年の絵はまどか、かずみ、織莉子と、白い魔法少女の勢揃いを一度描いてみたくてこうなったんですが、

そういやオンラインのイラコンの最優秀作品も白い魔法少女です。

マギカ世界の主人公の最終形態は白で決まり!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
さやかちゃんが良い子過ぎて天使に見えてきました
そしておりマギ勢とは……はたしてどうなるのか、目が離せませんね
4月からは大変でしょうが、体調に気を付けてくださいね

最終形態は白

魔法少女の最終形態は白!、納得できるね。
そして、吐き気を催す、自身が悪だと気づかないもっともドス黒い邪悪は遂に目的を告白する。
そんな中、魔法少女は悪戦苦闘する。
邪悪を「調教」できればいいんだけどな。
ちなみに上条のトークは面白すぎる。
後、ジャイ子は未来で美人さんになるらしいね(顔が見れないのが残念)。

オマケ「琴浦さん」
最初の「10分」が過去ほむらの悲鳴同様キツイ><、
しかし、見ちゃう。
http://www.nicovideo.jp/watch/1357701227
琴浦さんのお母さんが17歳から段々GGシリーズのイノになってくるのが・・・・。
主人公が琴浦さんの「希望」。

更なるオマケで外人の反応、見た側=自分と同じ顔だったよ。
http://news-act.com/archives/22369872.html
ぬこがいい仕事してる。




まさかの2作同時のアップとは驚きでした!?
今回のさやかちゃんは天使すぎて癒やされます。
そして幾つかの選択肢にはなにやらバッドエンドフラグがありそうな気がしますね。
そして、織莉子の契約とクリームちゃん(まどか山)化してしまう未来…
次回も楽しみにしてます!!


ではでは、卒業論文がんばってください!

拝見いたしました。相変わらずのクオリティに先が読めない展開で次回も楽しみで仕方ありません。とりあえず、次回はさやかちゃんの奈落への転落回ですね・・・。ほむらちゃん、杏子ちゃんがどう支えるかが別れ所ですね。社会人になっても体調を崩さない程度に頑張ってください!

No title

光の速さの投稿に頭が上がりません! もしやほむの時間停止を使って(ry

No title

そうだ、あすみんを作るなら↓の作品を参考にするといいかもしれません。まぁ作者の許可とかいるし、非公式ですから参考までに。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31285280
プロフィール

風影七市

Author:風影七市

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ツイッター